■■クロリサ的答え1647■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1647■■


お団子ほんやくコンニャクさんお団子
日課、、嬉しいです!!
しかも涙まで。なんて!なんて優しいの!
私たち家族を見守ってくれてありがとう!!!
しかし、職場の方たち優しいですね!ほんやくさんが愛されてる証拠だよぅ、でないとそんなのやってくれない!!
そーだよね。結婚てなんだろね!?ほんっと無理にする必要もないと思うなぁ。人と住むってやっぱり大変なことだしね。でも周りが結婚してるとするのが普通?ってなったり。。
パートナーはたった一人に出会えたら良いわけだし、少し遅くなってしまったとしても「この人と人生共に歩んでいきたい!!」って人と妥協なく結婚した方が良いなって周りを見ても思います!!
ただ女子はもしも子供が欲しかったらリミット的なものがどうしてもつきまとってくるので…
それも意識しつつ、行動あるのみなのかなーと。
でもなんか変に焦って無理して動いてもって思うなら、マイペースでも良いと思うんです!
それでも見つかる人は見つかると思うし。(なんか言葉に矛盾あるけど、どっちも本当に思ってる)
ただ、なかなか好きになれなかったり、理想が高かったりするなら、その分しっかりと動かないと自分の理想の人とは出会えないのかなって思います。今はアプリとかあったり昔よりも自由恋愛がしやすい環境だと思うので、マイペースに自分らしく、信念を持って楽しく生きていって欲しいです。
私自身も結婚して一生のパートナーが決まって、子供を授かって、腰も痛くてw、なんか人生第2章スタートしたなって感じがしてて、生き方も変わるし、楽しみも変わってきて、、 未来が見えてくる寂しさみたいなのもあります。(未来が見えなきゃ見えないで人は不安になるんだけどさw)
ワクワクが減るというか。いや、今までどんだけ遊んできたのよ!って感じだけど。昔から部活とかサークルとかお祭り大好きだから(笑)
でもその分、新たな幸せや、楽しみもあって!
だから、んー何が言いたいんだろ。
人生あっという間!どんな形でも自分が納得した生き方で生きて欲しいです!
私も第2章、まだまだ色々と挑戦しながら、旦那や、娘と幸せにやっていきたいと…あと50年ちょっとまだまだ 欲張りに生きていきたいと思います!!
そのためにもお互いベースの「健康第一」は意識しましょっ♡ 私も早く腰しっかりさせて、また大好きなヨガやダンスやりたいな♡
これからもブログ見てくれたら嬉しいです!!本当にありがとー!!

お団子かぴさんお団子
同い年baby嬉しいです!
全く先輩らしい背中見せられてないかもですが、少しでも参考にしてくださるなら嬉しい限りです!!
静かだとほんとーに心配になりますよね。
私も心配すぎて、ベッドの下に呼吸感知してくれるやつつけてます。。
寝返り、確かに怖い。。
本当、心配し過ぎて、体調など崩してしまったら良くないので、うまく自分の心配もコントロールして、やっていけるようにしたいですね。
寝返り対策、まだあまり考えていなかったですが、ピーさんと色々調べて備えてみたいと思います!! お互い育児、無理せず頑張りましょうね!!!

お団子ふーちゃんさんお団子
本当、日に日に行動が変わって楽しいです!
すーちゃんさんもあと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね!お産頑張ってください!!
私は逆子にはならなかったです!
友達は逆子になってたんですが、逆子体操しっかりとしていたらギリギリのところで戻ってくれたみたいです。うんうん!本当帝王切開も無事に産まれてこられるためのものだと思うので、そうと決まったらどーんと構えて待ちましょ!!
それまでは逆子体操頑張ってくださいね!
これからどんどん寒くなるし、体お大事にしてくださいねー!!

お団子わんさんお団子
1ヶ月違い、嬉しいです!!!
どうしても気になっていてしょうがないって嬉しいです!!!

こちらは
Haruulalaのもの。


こちらは


baby gapのものです!!
ご参考まで!!


お団子てでぃさんお団子
同い年ママ宜しくおねがいします!!
動物柄可愛いですよね!!

西松屋、アカチャンホンポ、しまむらも動物柄可愛いのありますよ!!!
あとは行ったことないけれどバースデーも安いみたい!
あとはシンプルかもだけどh&mとかベルメゾンかなあ!?色々と楽しみですね!
残りの妊婦生活、体に気をつけて楽しんでくださいね!!!


★★clorisa情報★★
 


赤薔薇レディワイド*ビッグドルマンニット赤薔薇

 

 

形に一目惚れ!!

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*

肩が落ち、着崩し感のあるデザインが身体のラインを華奢に魅せ、
女性らしさも同時に引き立ててくれる1枚!


オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、
スタイリング力抜群に仕上げたVネック★★

裾にボリュームを帯びて落ち感のあるシルエットからできた
自然なドレープがエレガントな雰囲気を醸し出します*


ヒップラインが隠れるチュニック丈で体型もうまくカバーしてくれる。
ブラウンジングしてこなれ感を出してトレンディーに着こなしてみてもGood♪
どんなコーデにもOK&コーデ次第で色々な女っぽさを魅せてくれる魅力ニットです*

 


赤薔薇モダンラックスプリーツパンツ赤薔薇

 

美シルエットで快適な毎日使える旬顔パンツ*
色、シルエット、生地感が絶妙で品が良く、大人の女性にピッタリな仕上がりです。


プリーツデザインの凹凸感がニュアンスある陰影を生み出し、
カジュアルなイメージから昇華させて女っぽく仕上げてくれる*
深みのあるAWカラーは、取り入れるだけでシーズンムードにシフトしてくれます♪

シルエットはすっきりしたスラックス風で、見た目はスマートなのに、
ウエストゴム&肌ざわりがソフトなストレッチ素材で驚くほどラクな穿き心地。
リラクシーなシルエットでヘビーユース間違いなし!
ラグジュアリーな見せ方、カジュアルな見せ方どちらも可能!
大人リュクスに仕立てられたシルエットが様々なトップスにお供します★


 

クローバーポンポンスリーブプルオーバークローバー

シアーなお袖にふわふわのポンポンをトッピングした愛らしくも主張のある主役級トップス*スイートにもクールにも仕上がる感度の高さでコーデをアップデート!カジュアルからおめかしまでこの1枚にお任せあれ!

 


最新アイテム一覧はこちらハット

ハット再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 




 

 

 

 

 

 クロ