■■クロリサ的答え1645■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1645■■

ホットドッグ左ホットドッグ右kikkaさんホットドッグ左ホットドッグ右
ベビー相撲の優勝者の歌、頭に残してくれてありがとうございます!嬉しいな嬉しいな!!!
赤ちゃんには高い声の方が聞き取りやすく、母音を伸ばした方が良いと知ってから出来るだけ高い声で話しかけるようにしてて(笑)
でも元が低い声なのでついつい低い声も出ちゃいます(笑)寝かしつけは、夜は18:30-19:00位にお風呂入ってそのままオッパイとミルクで、ふかーい眠りについてくれて、そのままベビーベッドへ!
少しふぎゃふぎゃしても、自分で指しゃぶりしながら寝ております。
指しゃぶりも1歳位まででやむとよいのですが、それ以上になると歯並びとかにも影響しそうでやめ時難しそう。
添い乳もたまにお昼寝の時とかやってます!
添い乳じゃないと寝ない感じですか!?
4ヶ月になると少しずつネントレもできるかと思うので、オッパイ以外にぬいぐるみとか、ブランケットとか眠りと何か結びつけるものがあったほうが良いのかなぁ… 育児に悩み、尽きないですよね。共に頑張りましょーねー!!!

ホットドッグ左ホットドッグ右かなえさんホットドッグ左ホットドッグ右
確認しておりまして遅くなりました!
私もお会いできるのとーっても楽しみです!!
もう今週ですね!明々後日ですーねえて♡

こんばんは

会場は、自由席ですが、
お客様到着後は
入り口に荷物を
クローク係りに預けていただいた後
店頭にて商品を見ていただく流れですので、
途中からの着席になります。
早く来ていただいても
良い席の確保の保証は出来かねてしまいます💦
宜しくお願い致します。



とのことでございます。
どうぞ宜しくお願いします♩

ホットドッグ左ホットドッグ右博士さんホットドッグ左ホットドッグ右
これ、めーーちゃ可愛いですよねっ♡


シンプルで履きやすい!!


全部くっついててすごい!ってのもあります!!
ただちょーっと脱ぎ履きしにくいかもです、0.5とか大きくても良いのかな?


ただ、名前がどこにも書いてなくてわからなくて、ごめんなさい、、、店員さんに写真とか見せてもらったら分かったりするかなぁー?!!

ホットドッグ左ホットドッグ右ういんたーさんホットドッグ左ホットドッグ右
「ちゃんと好きです」

に全てがこもってましたね(笑)さいこーです!
ホントどこで出会うかわからんもんですよね。
うまくいくときは面白いくらいにうまくとんとんいくーし!よかった、良かったです!!
これからも楽しいお付き合いでありますよーに!
報告ありがとうございまーす♡

ホットドッグ左ホットドッグ右ふーさんホットドッグ左ホットドッグ右
おーのー。なるほど難しいね。
それは正解があるものなのかな?それならネットとかで書いてあったりするならそれを見せるとか?
理不尽やーよね。
人間関係の中ではどうしても起こってしまうことだったりするけれど、逃げるが勝ち!!
で。負けてあげるのも、みたいなこともあったりするのかな、と思ったり、、、
認めない人は認めないし、謝らないよねえ。
でも、どうしてもなら、とことん話し合って、向き合うってのも良いかもしれない。
親子でも気が合わないときは合わないし、無理なものは無理!って時ありますよね。
自分も自分と母って関係を娘とも築いていくのかって思ったらまだまだ小さくて話せなくて、イメージ湧かなさすぎだけれど、どんな関係性になるのかなって心配と楽しみが交差します。
自分の経験から伝えられることは伝えて、ただ押し付けないようにして、やっていけたら良いな。
お母さんとの話し合い、頑張ってくださいね!!



★★clorisa情報★★
 
 

 

グラサンハートファー切り替えボアニットプルオーバーグラサンハート

暖かみのある厚手のボア素材でシーズンライクな着こなしが叶うプルオーバー!
モコモコしたボアはそれだけで季節感を上げてくれます。


さらに袖にはファーを施し、表情感のあるルックス、
雰囲気のある素材のコンビネーションが程よくフェミニンで1枚で決まるアイテムに仕上がっています*
オシャレな配色がコーデのいいアクセントに♩


シンプルになりがちな冬コーデに存在感を放ってくれます。
ボリューミーな袖やオーバーサイズのもたつきのあるルーズなシルエットが、
女性らしい印象と萌えポイントを作ります*
華奢見せ効果も期待できる!
カジュアルなスタイルに遊びを加えてくれる主役アイテムです! 


グラサンハートウエストギャザーテーパードパンツグラサンハート

カジュアルから綺麗目まで、幅広く使えるテーパードパンツ!
ゴムギャザーを活かしたウエストのフリルが、レディポイントになった1着。


股上を深く設定し、腰回りと太もも部分は程よいゆとりで穿き心地も良く、
裾に向けてスッキリと細めに仕上げたフォルムは女性らしいスタイルを叶えます。
ウエストのフリル感やギャザーの立体感、ふくらみのあるシルエットがいかして
肉感も拾いづらく綺麗なシルエットをキープし、スタイルアップ効果◎

快適な穿き心地なのにキチンとオシャレ魅せ出来る*
ウエストのデザインを活かして、トップスインするスタイルもオススメ!
フラットシューズからヒールパンプスまで、足元のアレンジがたくさん楽しめるのも嬉しい。
さりげなくお洒落感のあるデザインで通年コ―デを盛り上げてくれるItemです!


一緒にGETして♪
今旬コーデお役立ちItem**

くちびるこなれモックネックニットくちびる

秋冬の定番!今年らしいモックネックのシンプルなプルオーバーニット*程よいリラックスムードがありながらも、ミニマルで洗練されたシルエットで大人のこなれカジュアルを体現できる着回しItem!


くちびるカノコボリュームスリーブニットくちびる

キャッチーなNewカラー登場★カノコ編みのエンビデザインニット*上品感と大人のカジュアル感がグッドバランス!ふんわりスリーブが流行らしくもシンプルで実用的なデザインで、メンズライクにもレディスライクにもコーデ次第で多彩なスタイルを♪


くちびるレディワイド*ビッグドルマンニットくちびる

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*


くちびるタートルスリット*ケーブルニットワンピくちびる

大人リッチな編地が作り出す包まれ心地にうっとりするタートルニットワンピ*凛とした縦長シルエットでほっそり着映え&立体的なフォルムを演出。冬の女子の魅力を格上げするマストアイテム♪

 

くちびるケーブル美人トッパーロングカーディガンくちびる

自然体な女性らしさが引き出されるニット*ゆったり重めのシルエットを羽織って見た目もあったか可愛い*アウター代わりになる重厚感あるしっかりカーディガン★季節に寄り添う頼れるアイテムです!

 

 

最新アイテム一覧はこちらふんわりリボン

ふんわりリボン再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

クロ