■■クロリサ的答え1644■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1644■■

たこ焼りりーさんたこ焼
全然泣いてると思いますよ!!
赤ちゃん泣くのが仕事!
でも普段から母乳吐いてなくて、急に吐いたらびっくりしちゃいますね、、、
工夫とかは特にないかなぁ。
「慣れ」なのかなぁ…。新生児の頃からピーさん一人の時も預けているので、ピーさんは赤ちゃんというものに慣れているのはあるかも。
ピーさんは心配なことはメッチャ調べて、必要以上には心配性、な感じではなくどんと構えてくれてる感じですね!
もしも、心配だったら、お友達に式場の中に待てるスペースがあるかどうか聞いて、パパにもついてきてもらって、待っていてもらうとかもありなのかな!?何かあったらすぐに会えるように!!
でも、この機会にパパにも二人きりを慣れてもらうのも良いかもですね。
結婚式までにまだ時間があるので少しずつ慣れてもらうのも、パパにとっても息子さんにとっても良いかもですよね! 家族それぞれの状況、考え方があると思うので、パパと相談してみて下さいねー!!
しかし、初めてのパパとのお留守番、息子さん頑張りましたね!!
ママもお疲れ様でした!子育て共に頑張りましょーねーーー!!!

たこ焼sonrisaさんたこ焼
なるほ!それいいですね!!!
やってみます♡そーだそーだぁ!
ありがとうございます♡♡

たこ焼サー太郎さんたこ焼
いつもありがとうございます!
普通の行動で笑われてしまうってどんな状況なんだろ!? その笑ってきた人の価値観がおかしいってことなのかな?  ね、人って嫌なことがあるとなーーんか、心がずっっしり重たくて、ほかのこと考えていても、心はまだずっしりのまんまで。ってことありますよね。メンタル苦しいなーって時ありますよね、、
寝てスッキリできたら良いのだけど…。
そんな時は美味しいもの食べて、しっかり体動かして、太陽の光たくさん浴びてまたパワーチャージしてくださいね!!応援してます!

たこ焼葵さんたこ焼
いつもありがとうございます!
参考になることがあると良いのですが…。
ほんと赤ちゃんもそれぞれ、環境もそれぞれなので、お互い力入れすぎずに育児楽しんでいきましよーねええ!
ほんと、一つ一つに感動しすぎてやばいです!
娘には感謝ですね♩
これbaby gapのものです!



メーチャメチャ可愛いし、着せやすいし、この季節にお家で着るのに、寝るときに着るのにも暑くなりすぎなくて丁度良いかなって思います!
娘はすでに6-9Mサイズを少し折りながら着ています!! 今売ってるかなぁ!?ぜひ!お揃いにしましょー!!共に育児楽しみましよーねー!!

たこ焼レオンさんたこ焼
今はほんとメーカーによると思いますが70cmを少し折ったりして着させてます!!
60cmが完全にジャスト!って感じでしょうか!
今プレゼントするなら70cmが少し先まで着られて良いのかなーと思いますが、ホントその子のサイズにもよると思うので、そのへんも踏まえてで宜しくお願いしまっす!
お友達喜んでくれますねー!!^_^

たこ焼ぴんさんたこ焼
あれは、いただきものでコストコでゲットしたものではないんでスゥ。めっちゃ美味しかったです!! 今ちょろっとネットで調べてみたんですが、出てこない、、、どこで売ってるんだろう。。。

たこ焼あやさんたこ焼
んーー、なんかホント、私にとって当たり前なことが、当たり前じゃないことが可愛すぎて、愛おしすぎて、、、なんかいちいちサラッと流せないです私(笑)
どんどん人になって行く過程に感動させられっぱなしです。自分もこうやって大きくなったんだなぁて思うと、ホントに面白いですね!
子育てしてみて知ることたくさんあります!

たこ焼マックさんたこ焼
チァイルドシートは後ろ向きです!
赤ちゃん泣くときもありますが、泣いて泣いて乗ってくれないーみたいな感じではないですね!
車の時は発車すると揺れが心地良いのかよーく寝てることが多いです!
12月になったらベビーカーはトラベルシステム卒業かな!?



★★clorisa情報★★

 

シャンプー袖ラインVネックケーブルニットシャンプー

ストンと肩を落として着用できるドロップショルダー仕様。
今季らしいオーバーサイズの設定でゆるく、ラフな印象を与えるニット*


ゆとりのあるデザインで、大人リラックスな雰囲気に。
袖にラインを配し、クリーンさと程よいスポーティ感をミックス♪


ちょっとした仕草もさりげなく印象的に見せてくれるデザインです。
広めのVネックで顔周りをスッキリとみせてくれ女性らしさを引きたててくれます◎

ケーブル編みと凹凸感が特徴のざっくりとした質感は一枚でもレイヤードしてもサマになるから、カジュアルコーデから、綺麗めコーデまで幅広くハマります!
袖ラインを活かしたスポーティーコーデもオススメです★


シャンプーステッチ切替バルーンスカートシャンプー

まさにシルエットが可愛いバルーンスカート!
しっかりとしたコットン生地を使用し、立体的なふんわりとした仕上がりです。
いつものスカートに飽きてしまった方にオススメのひと品!

独自なステッチや切り替えを利用した立体的なシルエットにより自然な丸みとボリューム感を演出!
全体にたっぷりと分量をとった存在感が◎
ミリタリーと可愛さを兼ね備えたスカートです。

トップスには女性らしいニットやボーダー等柄物の相性が抜群!
これからのシーズンはブーツやキャンバススニーカー、ボリュームのあるスポーツスニーカー等と合わせたり、靴下やリブレギンス等で遊んだり、コーデの幅が広がります♪
ベーシックなコーディネートがどこか個性的でマイセルフになるイメージ♪
通年でたくさん穿けるアイテムです!

 

 

再度CHECK必見!!
人気のアイテムが再入荷してます!!
↓   ↓   ↓   ↓

パックボーダーバイカラースウェットパーカーパック

今期注目のスポーツMIXスタイル★ボディラインをすっぽり包むワイドなフレアラインが可愛い!

あったか裏起毛と幅広コーデにマッチするデザインで冬本番までばっちり使える優秀アイテムです!


パックウエストギャザーテーパードパンツパック

ハリと立体感を表現したお洒落エッセンスを加え、コーデのマンネリを打破するスタイルアップパンツ!手持ちのスタイリングの「軸」にも「アクセント」にもなりうる、そんなユーティリティアイテムです★


パックファー切り替えボアニットプルオーバーパック

大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪


パックダースポケッツトートパック

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


パックファーニットVネックトップスパック

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


パックダースポケッツ《リュック》パック

最高の12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


最新アイテム一覧はこちらドライヤー

ドライヤー再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~






 

 

 

 クロ