連写しちゃう✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

連写しちゃう✧


今日は雲が多いー風も冷たいねえ。
こりゃお洗濯物乾かなーい。
ピーさんがせっかく干してくれたけれど、浴室乾燥へ移動しよっ!!


でも、なんか空が明るくなってきたぞ!?
曇り予報で雨降るのあるあるだけれど、なんとなーく今日は降らなさそう!

ベビーカーでお散歩いけるっかな?


桃の友達のありさ!!!


メッチャブログ読んでくれてるらしく、嬉しい、、笑い泣き

あれ?会ったことない?! けれど
話はメッチャ聞くし知ってる気分だ!!!!

一緒に子育てしてる気持ち…。
ありがたいなあ。私も心強い筋肉!!!


そんな、ある日の娘














コロコロ変わっていく表情、、、
いろんな表情が楽しくて、ついつい連写!!

そして、どの表情も愛らしくて
消せなくて、厳選できなくて、カメラロールに同じような写真が溜まってく、、、



幸せな現象(笑)
どんな表情もだーいすきだよグッイエローハーツ

今日も1日素敵な日になりますように新幹線
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにダンベル
 


★★clorisa情報★★


月見袖ケーブルニットプルオーバー月見

袖がニットになった異素材タッグのお洒落なトップス!
ケーブル編みになったお袖が動きのあるコーデを演出してくれます!


シーズンらしさも出て一気に表情豊かなコーディネートに♪
アクセントになりつつも邪魔をしないバランスの良さもポイントです♪

ボディはサラリと程よく軽やかさを残した、柔らかな肌当たり。
それでいて裏起毛になっているので、しっかり暖かを叶えます*
ネックラインはすっきりライン、前後差のある裾でシルエットを綺麗に保ちます。
重くみえがちな冬のコーディネートに、体型をうまくカバーしながら着られる1枚です!
袖コンシャスを活かしたコーデを楽しんで★


月見ボーダーバイカラースウェットパーカー月見

定番可愛いボーダースタイルが今年らしく決まるバイカラーパーカー★
カジュアルなボーダーと大人な無地の生地で切り替えたバイカラーの配色が目を惹くデザイン!


全体的にゆとりをもたせたワイドなシルエットは存在感ありな立体感のあるフォルム。
袖はリブ使いで引き締めたメリハリのあるデザインになっています。
裾は後ろ下がりのラウンドタイプ!ヒップまわりをおしゃれに体型カバーしてくれます。

内側はふわふわの裏起毛になった暖かデザイン*
フェルトのようにもっちりとした生地なので着太りしにくく、
フードを活かしたアウターとのレイヤードもお洒落に決まります♩
色々なタイプのボトムスとの相性もよくデイリーカジュアルに着回し抜群Itemです!


月見タートルネックラインニット月見

ボリュームあるタートルネックが女の子らしい、使えるニット!
手首と裾のバイカラーが効く★


さりげなくお洒落感のあるラインで
マンネリしがちな冬スタイルにアクセントをプラスしてくれる、クールでキュートなニットです!

冬に欠かせないタートルネックで首元をしっかり守る*
タートル部分は外側・内側どちらに折っても可愛い♪


ボディはすとんとしたプレーンなデザイン&腰も隠れるちょうど良いサイズで、
大人リッチな雰囲気を演出してくれます!
全身を包み込んでくれる安心感もありつつ、凛として快活な動きやすいシルエット!
デニムやレギンスと合わせてラクチンあったかコーデに♪

 


人気殺到再入荷アイテム!!
CHECK必須要員です★★★


紅葉裏起毛スウェットワンピース紅葉

ラスト再入荷!流行のスポーツ切り替えデザインが可愛いトレーナーワンピ★ぐるりと目を惹く配色ラインが360°オシャレを演出!ビッグシルエットと裏起毛で抜群の暖かさと着心地の両立を叶えます♪


紅葉ファー切り替えボアニットプルオーバー紅葉

大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪


紅葉デニムジャンパースカート紅葉

clorisaで大人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


紅葉カノコボリュームスリーブニット紅葉

キャッチーなNewカラー登場★カノコ編みのエンビデザインニット*上品感と大人のカジュアル感がグッドバランス!ふんわりスリーブが流行らしくもシンプルで実用的なデザインで、メンズライクにもレディスライクにもコーデ次第で多彩なスタイルを♪


紅葉肩紐リボンサロペットパンツ紅葉

ラフに着こなせてデイリースタイルに変化をくれる魔法の着回しサロペット♪程よくルーズで着心地らくちん!シンプルなインナーに合わせてさらっと着こなすだけでサマになる一枚!

 

最新アイテム一覧はこちらおばけ

おばけ再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 





 

 

 

クロ