ミニケロの野望 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミニケロの野望


娘が寝ているところを




そっと見守るお友達のミニケロ!!!!
これメッチャ可愛い写真ー!!!


娘がもう少しわかるようになったら


こんな風に見守っててくれたんだよ♡とか見せてあげたいなあ。



おんなじポーズでスヤスヤニコzzz


ミニケロは心配で


心配で


いろんな角度から娘を見守るよグー
最後はミニケロも娘の良い香りに癒されて



同じポーズで寝ちゃいました♡
ちゃんちゃん♡

昨日ハネと、旦那さんが楽しそうに撮っててくれました!やることほんとかわいいなあ♡


皆さま素敵な夜をグー
娘も今日は19時代に就寝したよ!
おやすみなさい流れ星 



 
 

★★clorisa情報★★

 

オシャレ着回し力を上げる↑↑
オススメITEM星星星

 

流れ星袖デニム切替ニットプルオーバー流れ星


袖のデニム切替がアクセントに可愛いデザイントップス♪

ニットとデニムの異素材MIXでキャッチーなお洒落を配信します!

メインボディは柔らかなニットだからだぼっと着れるのにすっきりとまとまる。

それでいてちょうど良いゆったりとした着こなしができ、

程よいルーズ感を楽しむとができます。

1枚でさらりと着られて、コーデにも合わせやすく優秀♪

アクセントになりながらも幅広くコーデの組めるアイテムです!

カジュアルにもフレアスカートにも相性が抜群!

コーデに一役、素敵な存在感を発揮するプルオーバーです★

流れ星レディワイド*ビッグドルマンニット流れ星


形に一目惚れ!!

ゆるっとワイドなビッグシルエット!

肩が落ち、着崩し感のあるデザインが身体のラインを華奢に魅せ、

女性らしさも同時に引き立ててくれる1枚!

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、

スタイリング力抜群に仕上げたVネック★★

裾にボリュームを帯びて落ち感のあるシルエットからできた

自然なドレープがエレガントな雰囲気を醸し出します*

ヒップラインが隠れるチュニック丈で体型もうまくカバーしてくれる。

どんなコーデにもOK&コーデ次第で色々な女っぽさを魅せてくれる魅力ニットです*

 

流れ星ベルスリーブタイトニットワンピース流れ星


チュニックorワンピースどちらも楽しめるニットワンピ★

ボディに優しく沿うタイトめラインで一枚でも女性らしさが引き立ちます。

美しいシルエットが表現できるナチュラルストレッチなリブ生地で動きやすさも兼備◎。

袖口に向かってふんわり広がるデザインのベルスリーブを採用*

共布ベルトでウエストマークをする事で、女性らしい引き締めポイントにしています*

リブが効いているのでタイトなシルエットながら着心地は抜群。

アウターとの相性も抜群で秋冬長く着回せます♪

ちょうど良い膝丈が落ち着いた雰囲気と、女っぽさを一枚で演出してくれる。

甘めにも、クールにも決まる1枚です!

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ