■■クロリサ的答え1629■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1629■■



ジュースかささんジュース
夜はベビーベッドで寝てますー!
お昼寝はハイローチェアで寝ることも多いです♩

ジュースゆかさんジュース
わかりますぅぅー!!!!
妖精さんと呼びたいところなんですが、ちーと養成さんって感じではないので、極上おにぎりちゃんと呼んだりしております!!!
抱っこ紐目線可愛いし、良い匂いでたまらんでーーーーす✧

ジュースななさんジュース
私人のこと誰々に似てる!とか芸能人に似てるとーか、すぐに思いつくことが多いんだけれど、なんか娘にだけはその能力がなくなっちゃって、誰に似てるって思えなくて、、、
でも、昔の私の写真を見ると娘に似てるなぁーってのは思います!!
整形はずーっとアイプチしてるのでそろそろしたいなぁと。アイシャドウとかもっと楽しみたいなと思って!コンプレックスですね、確かに。
将来娘が整形したいというたら、どーぞどーーぞですね!したいならしたら良いし、そこは娘にまかせます!

ジュースいとさんジュース
育児、、、全然良いんですけど、本当それぞれだと思うし正解はないですよね!!
抱っこ紐しながら干せます!!!
洗濯ピンチがメリー♡かわいいですね!
お手伝いしてくれるのもかわいいですね♩
そんな日がくるの今から楽しみです!!!
ベビービョルン腰のところがないので長時間はきついですよね、、
お家の中とか、お外でベビーカーでぐずっちゃった時とかくらいならまだ大丈夫ですね!

ジュースラッキーさんジュース
外食の時は椅子のみのところはベビーカーに乗っててもらって、今日はお座敷あったのでネンネか、ベビーカーからトラベルシステムのところはずして置いておいてます!!!


 
 
★★clorisa情報★★
 
 


リボンフワモコファーチュニックリボン

ふわふわもこもこの肌ざわりが心地いい*
優しい手触りが寒い季節にほっこりと癒しを届けてくれるチュニック!


肌触りはもちろん、見た目にも着こなしのアクセントになる!
思わず抱きしめたくなるふんわりモコモコのファー素材は1点取り入れるだけでスタイリングが華やぎます!

ヒップが隠れる丈感なので気になる腰回りもカバーできます♪
扱い易い広めのラウンドネックは着回しにも便利!
程よくゆとりがありながら大人っぽいシルエットで、リラックスして快適に着用頂けるひと品。
気品あるグレーベージュのカラーが大人っぽさと女性らしさを際立たせます。
ワンピースとしてや、タイトボトムはもちろん、
インしてスカートとのコーディネイトにも取り入れやすいデザインです*


リボンデニムジャンパースカートリボン

待望の声にお応えして再登場!!
大人気ジャンパースカート!!
ベーシックな定番のデザインで、とっても着やすくシーズン通して長く愛用できるアイテム!


肉感を拾いにくい生地感と子供っぽくならないロング丈、
柔らかく広がるボリューミーなゆるAラインで
らくちんオシャレと体型カバーの両立OK◎!

合わせやすいデニム!カラー!
スニーカーにも、パンプスにも◎
休日のまったりデーに、リンクコーデにも♩
アクティブに、ピクニックにお出かけに!
思いのままのコーデでいつもの格好にアクセントを!
カジュアルコーデに印象up♪♪

 


★★再入荷しました★★


手shiny☆star!!iPhoneケース《iPhone8/7/6/6S対応》手

 

メタリックを秘めたくり抜きスターモチーフが散りばめられたベーシックでクリエイティブなiPhoneケース★ファッショナブルな大人仕様のスター使いと病みつきになる利便性が日常を素敵にします*

 


見落としてませんか?
旬なニューアイテムたち!!

イチオシ絶賛のItemを今一度ご確認ください★★★

目ポンポンスリーブプルオーバー目

シアーなお袖にふわふわのポンポンをトッピングした愛らしくも主張のある主役級トップス*スイートにもクールにも仕上がる感度の高さでコーデをアップデート!カジュアルからおめかしまでこの1枚にお任せあれ!


目カノコボリュームスリーブニット目

キャッチーなNewカラー登場★カノコ編みのエンビデザインニット*上品感と大人のカジュアル感がグッドバランス!ふんわりスリーブが流行らしくもシンプルで実用的なデザインで、メンズライクにもレディスライクにもコーデ次第で多彩なスタイルを♪


目レディワイド*ビッグドルマンニット目

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*


目モダンラックスプリーツパンツ目

落ち着いた大人っぽさを演出しながら、動きのあるディテールでリュクスな印象もプラス*トレンドのあるスタイリングをアシストしてくれる美顔パンツ。女性が持つ独特な強さと柔らかさを上品な世界観で表現する一着*


目タートルスリット*ケーブルニットワンピ目

大人リッチな編地が作り出す包まれ心地にうっとりするタートルニットワンピ*凛とした縦長シルエットでほっそり着映え&立体的なフォルムを演出。冬の女子の魅力を格上げするマストアイテム♪


目ベルスリーブタイトニットワンピース目

控え目なベルスリーブとウエストリボンにきゅんとくる⋈美バランスなシルエットで女度引き締め上昇↑カジュアルにもガーリーにも決まる、1枚でしっかりコーデを作ってくれる主役ニットワンピです!

 

 

最新アイテム一覧はこちらリボン

リボン再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ