夫婦は鏡 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦は鏡


昨日はハネが我が家へ遊びにきてくれたよチューイエローハートイエローハートイエローハート


大好きな
今川焼き買ってきてくれた!!!!



何やら人気のお店らしく
「あんこクリームチーズ」「あんこ餅」と組み合わせイエローハーツ



あんこクリームチーズとか、もう最強コンビ過ぎんでしょチョキアセアセアセアセ


夜はハネの旦那さんも合流して


しゃぶしゃぶしたグー生ビール日本酒カクテル
娘もお風呂入れて先に寝てくれてて
子供いるとお家で集まれるの良いなあ〜ニコニコ!!

ハネの旦那さん本当素敵でさ
ハネもメッチャ良い子だから、夫婦はやっぱり鏡なんだなあ〜なんて思いながら二人を見ていたっけ。

私の結婚式でもハネにもサプライズで
旦那さんから電報が届いて、会場がメッチャ盛り上がったりラブ‼︎

私も大好きなハネの旦那さん
久しぶりに会えてみんなで色々な話が出来て楽しい時間となりました!
わざわざ我が家までありがとう♡




今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンシャンパンシャンパン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶



 
 
★★clorisa情報★★

ピザカラフル刺繍エスニックブラウスピザ


爽やかなエスニックが薫る刺繍ディティールが可愛いブラウス*色とりどりのアイキャッチになるあしらいで顔色が映える印象に。ゆるやかに体を包んでくれるシルエットとふんわりスリーブで自然体に華やぐ1枚*

 

パスタ袖リボン2WAYマキシワンピパスタ

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 

!!!完全早い者勝ち!!!
★TIME SALE★
口紅フラワーラインエスニックシャツ口紅50%OFF

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


口紅小花柄ワンピ口紅50%OFF

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!

 

口紅二段切り替えギャザーワンピ口紅30%OFF

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩

 

口紅七分袖水彩画お花ブラウス口紅30%OFF


ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!

口紅広Vネック肩落としシャツ口紅30%OFF


ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

クロ