■■クロリサ的答え1627■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1627■■

たこ焼しろさんたこ焼
なんかもう全てです!
なんだろ。親の実感がまだまだ沸いてないです!
目の前にいるこの可愛い存在が自分の子だということが、未だに不思議です。これが親子ってやつなのか。と。
みんなはもう3ヶ月とかになると親の実感てしているものなのかなあ??
本当にこの子に少しずつ親にしてもらってるんだなぁーと感じます。
この子のことは、可愛くて、大切で、幸せになってほしいなって思います。
これからこの子が成長していって、自分と親みたいになるのか!っていうのがまだまだ想像つかなくって、本当にこれからが不安でもあり、楽しみでもあるって感じです!!!!

たこ焼cha*さんたこ焼
本当初めてのことで驚きました!!!
3.4.5.時間が我が家もベースです!
寝る前のラスト19時くらいの時間は授乳からのミルク足すことが多いですが、この日は足さないで寝てくれました!!
昼間も足す時もあります!その時のタイミングと胸次第な感じで。
夜中にご機嫌なるかならないかーって時ドキドキしますよね!目、開くのかあく?あくのか?あいたぁー!!!みたいな(笑)
7時間も寝たらさすがに目覚めちゃったのかな!?ってこの日は思いました!
で、昨日も7時間寝てました!
だんだん夜は長く寝る癖がついてきたのでしょうか、、、!???

たこ焼ろくすけさんたこ焼
二歳差、二人兄弟大変ですよね、、
本当お疲れ様です!
私はポジティブではないんですが、たまたま周りのサポートが手厚くてほんと感謝です。助けられてます。
きっとそれだけで心持ちが全然違うと思うので。
居てくれるだけで、可愛いねって話しかけられる存在がいるだけで違うものだなと感じてます。
子供可愛いけど、しんどいって時、もちろんありますよ!
やっぱり眠れない時とか、ずっと泣いてる時とかは辛いなと思う時も。
あとはなんかもう自由じゃないんだなって気持ちになる時もあります!
でもこれからも自分の人生もこの子の人生も輝かしいものにしていきたいなと思ってます!!

たこ焼ももさんたこ焼
なるほどおおおおおお。
難しいですね。気持ちと条件は違うものね。それがぴったり合えば良いのだけど。
でも後者の彼のこと好きになることができるなら、特に結婚願望の面ではそちらのが良いのかなとも思ったり。
結婚願望なんてむくっと沸いてくるもので、結婚なんてしないと思っていたあいつが!!みたいなこともあったりするので、口では結婚願望あるっていったり、ないっていったりしてることは大概あてにならんなぁとは思ったりしてますが、、
むずいね、、
気持ちが一番大切にしたいところだけど、結婚ともなるとねえええ。いかにゆずってくれたり思いやりがあったり、感覚似てると楽だよねえ、その都度ぶつかるのも疲れちまうらさ。(笑)
よくよく考えてみてくださいね!!!
自意識って言葉無茶懐かしいなと思いました!

たこ焼あいこさんたこ焼
なんて!なんて素敵なコメント!!!
私も嬉しいです!!

あいこさんおめでとうございます!!!!!

うんうんあいこさんらしく
楽しいお付き合いにしていってくださいね!
これから寒くなるし、恋人たちには良い季節!
クリスマスとか、年越しとか、バレンタインとか、楽しいイベントも盛りだくさんなので、楽しいお付き合いにしてくださいね☆

末永くお幸せに!!!!!
応援してます!



 

 
★★clorisa情報★★


 

シャンパン花柄開襟ロングワンピシャンパン


トレンドライクな開襟型の花柄ロングワンピース。

全体にあしらった淡い小花柄がフェミニンで可愛い!

開襟のVネックデザインが顔周りをすっきり見せ、軽やかに着こなせる1枚!

前後のウエスト部分に入ったギャザーとリボンで優雅なドレープを生み出して

すっきり綺麗なAラインが流れます*

ボタンを開けて羽織りとしても使える万能アイテム!

そのままでレディライクな着こなしはもちろん、

デニムやカジュアルアイテムと合わせたMIXスタイルも楽しめます♩

さらっと着るだけでコーデに存在感をもたらしてくれるデザイン。

リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


シャンパン袖デニム切替ニットプルオーバーシャンパン

袖のデニム切替がアクセントに可愛いデザイントップス♪
ニットとデニムの異素材MIXでキャッチーなお洒落を配信します!


メインボディは柔らかなニットだからだぼっと着れるのにすっきりとまとまる。
それでいてちょうど良いゆったりとした着こなしができ、
程よいルーズ感を楽しむとができます。

1枚でさらりと着られて、コーデにも合わせやすく優秀♪
アクセントになりながらも幅広くコーデの組めるアイテムです!
カジュアルにもフレアスカートにも相性が抜群!
コーデに一役、素敵な存在感を発揮するプルオーバーです★


シャンパンベルスリーブタイトニットワンピースシャンパン

チュニックorワンピースどちらも楽しめるニットワンピ★
ボディに優しく沿うタイトめラインで一枚でも女性らしさが引き立ちます。
美しいシルエットが表現できるナチュラルストレッチなリブ生地で動きやすさも兼備◎。

袖口に向かってふんわり広がるデザインのベルスリーブを採用*
共布ベルトでウエストマークをする事で、女性らしい引き締めポイントにしています*

リブが効いているのでタイトなシルエットながら着心地は抜群。
アウターとの相性も抜群で秋冬長く着回せます♪
ちょうど良い膝丈が落ち着いた雰囲気と、女っぽさを一枚で演出してくれる。
甘めにも、クールにも決まる1枚です!

 

 

人気アイテムを手に入れるなら今がチャンス!
□□再入荷Item□□

赤薔薇リブニットパーカー赤薔薇

全身リブ編み×パーカーで新境地オシャレを展開するレディーニュアンスなフード付きプルオーバー*スポーティ感をオフした健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!


赤薔薇お洒落カラーローゲージざっくりニット赤薔薇

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*シンプルスタイルもお洒落になるライトモスグリーンと短め丈で旬なコーデもお手の物♪日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


赤薔薇裾フリンジロングデニムスカート赤薔薇

大胆なフレアシルエットが存在感ばっちりなロングデニムスカート!レディライクなシルエットとライトな穿き心地でこなれ感を醸し出しコーデに馴染む*シーズンレスでマルチに活躍するワードローブItemです♪


赤薔薇ダースポケッツトート赤薔薇

12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


赤薔薇ダースポケッツ《リュック》赤薔薇

驚異の12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


赤薔薇ヘビロテショルダー赤薔薇

惜しまれ廃盤バッグ!残り3カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


最新アイテム一覧はこちらダイヤオレンジ

四角オレンジ再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 




 

 

 

 

 

 クロ