■■クロリサ的答え1623■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1623■■



クマムシくんふぅさん/ムーミンさんクマムシくん
そおです!!
吹奏楽の曲♩
あれ、ピーさんから教えてもらって好きになって、それから朝聴くととっても元気になるし、ウキウキノリノリになれるし、大好きな曲になりましたおとめ座ハート

もう一曲の娘お目覚曲はこれもピーさんが好きな曲、「ポリスストーリー主題歌」
これで少し身体も動かします(笑)
注)女の子です


っていつも言ってます。
やっぱり音楽のある生活って良いよなあと思い出し、最近はたまにパソコンで大好きなブルーノマーズとか、マルーン5も聴いたりしてます!!!!

クマムシくんチョコさんクマムシくん
いえいえ全然私もまだまだよくわからないので、、、
お風呂の時間何時にしたら夜寝るようになりましたか?
赤ちゃんは本当に癒しですね。
これからますますコミュニケーションとれるようになるのが楽しみですよね!!!

クマムシくんめめさんクマムシくん
え!!!!!ええええええ!
すごすぎないですか!?奇跡の連続!嬉しいです!私も!!!
今年私の周りベビーラッシュなので色々と情報交換して、ブログに載せていきますね!
宜しくお願いしまっす!

クマムシくんつーママさんクマムシくん
嬉しいです!同い年ベイビーありがとーございますー!!!
遂に!!!おそろうれしすー!
無事届きましたか!?
今の季節ピッタリだと思うのでたくさん着てあげてくださーーーい!

クマムシくんぶらんちゅーさんクマムシくん
わ!!! それ辛いですね、、、
なんか、「あれ?!何話してたっけ?」ってなったりしますね。ええ、私もわからない、、
なんかもう、無理せずでも良いのかな?と思ったり、時が来るのを待つ!的な!!
そこから雰囲気回復ってどーしたら良いのだろー!?なんか変に無理に話しかけても空回りするのかなって思ったり。
ふつうに仕事できているのなら私なら諦めちゃうかな(笑)
ちょっとずつちょっとずつ、仕事絡みで仕事時間中に話す時間?増やしていって、時が来るのを待ちましょう!!!!!応援してます!

クマムシくんシュシュさんクマムシくん
わ!!色々と辛かったですね。
でも、絶対に新しい良いご縁入ってくると思います!大丈夫です!信じるものは救われます!
必ずや!祈ってます☆幸せなってくださいね!!

クマムシくんえりかさんクマムシくん
う、嬉しい!クロコタファン!!!?
ピーさん一人にまかせて外出してますよ。私とほぼ大差なくお世話できます!
ピーさんなんも言わないですね。ピーさんも外出するし。本当今は二人で、チームとなって、娘を力合わせて育ててるって感じです!
ピーさん娘のこと大好きだから、娘もきっとピーさんに懐いてくれると思うし、懐いて欲しいなと心から思います!!!!



★★clorisa情報★★
 
 

セーターあぜ編み袖丸ニットプルオーバーセーター

両畦編みの柔らかいニットプルオーバー*
袖口の丸みのあるデザインがとっても可愛い!


ローゲージのビッグシルエットが生み出す絶妙のもたつき感がこの季節の女性らしさを演出します。
丸い肩のラインと袖長で幅広のボリューム感が今年らしい!
首元はクルーネックを採用し、カジュアルからキレイめまでどんなスタイルにも対応♪

スカート・パンツどんなボトムとも相性のよく着回し力のあるニットです。

立体感のある畦編みの保温性の高さも特徴*
ふわっと柔らかくて暖かい、それでいて軽い着心地、自然な華奢魅せラインが病みつきに*

トレンド感を抑えながら様々なテイストのスタイリングに合わせてくれる、手抜き感のないシンプルスタイル♪

 


セーター自由自在ウエストリボンキャンディトップスセーター

色んなスタイルで楽しめる!

自由奔放に表情を操ってお洒落を隅まで楽しむデザイン性高きトップスが届きました!

フロントバックor両サイドでウエスト紐を絞って遊べるデザインなので、
色々な表情を魅せてくれるトップスです。


ナチュラルなAラインに紐使いで
美しいウエストラインをキープし、スタイルアップを叶えます!!
絶妙なゆるさとフィットで女性らしいボディーラインを演出。
袖口のキャンディースリーブでさりげなく甘さもプラス♪
独特の生地感で柔らかな着心地と表情に。


シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライク!


カジュアルに使えて、女性らしさ愛らしさ満点の1枚です*

 

 

これが最後の在庫!早い者勝ち!
残りわずかItem★★★


エプロンふんわりフリルチュニックエプロン

優しいNewカラー生成りが登場*イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!


TシャツミニフリルハイネックカットソーTシャツ

小さなメロウフリルがフェミニン*ほどよい存在感を大切にしながら合わせItemを引き立てコーディネートをアップグレードしてくれる優秀カットソー!やみつきになる柔らかい着心地に女性らしさを重ねて*


スカート総柄フラワーエンブロイダリースカートスカート

繊細な同色花刺繍を贅沢に施した高級感とぬくもりを感じるスカート*可憐で豊かなその表情にさり気なくコーデに特別感が生まれる。密かに華やぐワンシーンを見逃さないで*


デニム花柄開襟ロングワンピデニム

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄ワンピ*レディムードがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚*コーデ華やぐ主役の存在感で優雅に着こなして♩

 

 

最新アイテム一覧はこちらハイヒール

ハイヒール再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ