■■クロリサ的答え1620■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1620■■



おにぎかぴさんおにぎ
ほんと、表情豊かになってきました!!
その分、新生児の頃にしていた表情などしなくなってしまったものもあったことに、昨日ピーさんが教えてくれて、ちょいと寂しい気持ちにもなったり、、いちいち寂しがっていたらダメですね。
声出して笑うは、たまーーーーーに、へへ 位の笑顔に声が乗るかなー?!みたいなのありますが、まだ声に出して笑うって感じではないですね、、それもメッチャ可愛いみたいですよね!楽しみです!
それまではこの無言ニコニコを楽しみたいと思います◎ 娘が何を思っているのか、聞くことが出来る日が今からとーーーっても楽しみです♩

おにぎキキさんおにぎ
ありがとうございます!!!
動画に反応♩それも素敵ー!たまらんですね!!
赤ちゃん同士のやりとりも可愛いですよね♡
はい! 今のこの時をしっかり楽しませてもらいたいと思います! 頑張ります!ありがとうございます!!!

おにぎ沙羅さんおにぎ
ピーさんは元々そんなに結婚願望とかなかったので、彼女出来たら良いな位の気持ちでアプリしていたみたいですよ!寂しがりやさん。
付き合いたてはダメなら別れたら良いや〜だったみたいです!まあみんな付き合ってみないと分からないし、ダメなら別れたら良いやーですよね、内心は(笑)
結婚前提といっても、合わないけりゃ結婚まで進まないし、、
クラスの同級生、職場の同僚、近くでよーく知っている人が一番良いなとは思います!!
うらやまです!それぞれ出会い方は様々ですが出会った後、どう二人の関係を築いていくかがかなりポイントになってきますよね、、!!
スタートラインに立つって感じで。
でも、同僚とか近い方が共通の知り合いも多かったり、そのスタートラインもすこーしリードがありそうな気もします!!!

おにぎすずめさんおにぎ
長くなるような外出中は搾乳機持ち歩いてます!!

おにぎピノさんおにぎ
ZENLYというアプリです!
友人同士で入れても

「帰ってる帰ってる〜」なんて見ながら
楽しく遊んだりもできます!プライベートダダ漏れですが(笑)
これを見て何かあったときに助けにきてもらったり、助けに行ったことはないですが、喧嘩して家出風になったときに相手の動向を見るのに役立つこともあります(笑)
ぜひ!使ってみてください!!



★★clorisa情報★★

 

オシャレ着回し力を上げる↑↑
オススメITEM星星星

 

流れ星袖デニム切替ニットプルオーバー流れ星


袖のデニム切替がアクセントに可愛いデザイントップス♪

ニットとデニムの異素材MIXでキャッチーなお洒落を配信します!

メインボディは柔らかなニットだからだぼっと着れるのにすっきりとまとまる。

それでいてちょうど良いゆったりとした着こなしができ、

程よいルーズ感を楽しむとができます。

1枚でさらりと着られて、コーデにも合わせやすく優秀♪

アクセントになりながらも幅広くコーデの組めるアイテムです!

カジュアルにもフレアスカートにも相性が抜群!

コーデに一役、素敵な存在感を発揮するプルオーバーです★

流れ星レディワイド*ビッグドルマンニット流れ星


形に一目惚れ!!

ゆるっとワイドなビッグシルエット!

肩が落ち、着崩し感のあるデザインが身体のラインを華奢に魅せ、

女性らしさも同時に引き立ててくれる1枚!

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、

スタイリング力抜群に仕上げたVネック★★

裾にボリュームを帯びて落ち感のあるシルエットからできた

自然なドレープがエレガントな雰囲気を醸し出します*

ヒップラインが隠れるチュニック丈で体型もうまくカバーしてくれる。

どんなコーデにもOK&コーデ次第で色々な女っぽさを魅せてくれる魅力ニットです*

 

流れ星ベルスリーブタイトニットワンピース流れ星


チュニックorワンピースどちらも楽しめるニットワンピ★

ボディに優しく沿うタイトめラインで一枚でも女性らしさが引き立ちます。

美しいシルエットが表現できるナチュラルストレッチなリブ生地で動きやすさも兼備◎。

袖口に向かってふんわり広がるデザインのベルスリーブを採用*

共布ベルトでウエストマークをする事で、女性らしい引き締めポイントにしています*

リブが効いているのでタイトなシルエットながら着心地は抜群。

アウターとの相性も抜群で秋冬長く着回せます♪

ちょうど良い膝丈が落ち着いた雰囲気と、女っぽさを一枚で演出してくれる。

甘めにも、クールにも決まる1枚です!

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ