ハワイからの贈り物⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイからの贈り物⋈


わあ!!!
なんて可愛いの!!!!?


先日ピーさんの従兄弟のリンちゃん
(ハワイ島在住かっこよすぎやしの木やしの木やしの木


より、お祝いをいただいてしまいました!!!


メチャクチャカワイイー♡


スタイも好みっガーベラ


なんか、
体操のお兄さん風に爽やかになった‼︎

お尻には


猫ちゃーーーーん猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップチューリップチューリップ


3Mのサイズ
割とお腹がちょうどよくて、まさに!!!て感じのサイズ!!!


なんかここ数日!?でものすごく成長したような、、、今5,500gあります!スクスク成長中です!


セットアップで着ると、、


こんな感じ!!!!
はぁ、コロッコロがたまりまへーーん♡
リンちゃんありがとおおおお牛ラブラブ



昨日は産後三度目の偏頭痛!
例のごとく嘔吐。
授乳中でもOKな薬を飲んでも効かず、辛い夜を過ごしたわけですが、朝になるとむしろケロッと‼︎

普段よりパワーがみなぎってきて
ずーっと気になっていた「食器棚」の整理に大成功グッキラキラ


むしろ気持ちの良い朝になりました!!
PCを使う使うとダイニングテーブルの上に置いていて、後回しになり続けているけれど、活用しようって、ピーさんと大好きなお笑い見たりしていたんだけれど、気持ちの良い朝、youtubeで大好きなブルーノマーズ聞いたり、マルーン5聞いたり、、、♡

あとはお天気になってくれたら良いのになぁ、、
今日は曇り予報だけれど雨降らない、かな!?
明日は晴れみたい♡
暖房入れてぬくぬく過ごしちゃおっ♩



今日も1日素敵な日になりますようにグリーンハーツ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ





 

 
★★clorisa情報★★
 

シャンパン花柄開襟ロングワンピシャンパン


トレンドライクな開襟型の花柄ロングワンピース。

全体にあしらった淡い小花柄がフェミニンで可愛い!

開襟のVネックデザインが顔周りをすっきり見せ、軽やかに着こなせる1枚!

前後のウエスト部分に入ったギャザーとリボンで優雅なドレープを生み出して

すっきり綺麗なAラインが流れます*

ボタンを開けて羽織りとしても使える万能アイテム!

そのままでレディライクな着こなしはもちろん、

デニムやカジュアルアイテムと合わせたMIXスタイルも楽しめます♩

さらっと着るだけでコーデに存在感をもたらしてくれるデザイン。

リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


シャンパン袖デニム切替ニットプルオーバーシャンパン

袖のデニム切替がアクセントに可愛いデザイントップス♪
ニットとデニムの異素材MIXでキャッチーなお洒落を配信します!


メインボディは柔らかなニットだからだぼっと着れるのにすっきりとまとまる。
それでいてちょうど良いゆったりとした着こなしができ、
程よいルーズ感を楽しむとができます。

1枚でさらりと着られて、コーデにも合わせやすく優秀♪
アクセントになりながらも幅広くコーデの組めるアイテムです!
カジュアルにもフレアスカートにも相性が抜群!
コーデに一役、素敵な存在感を発揮するプルオーバーです★


シャンパンベルスリーブタイトニットワンピースシャンパン

チュニックorワンピースどちらも楽しめるニットワンピ★
ボディに優しく沿うタイトめラインで一枚でも女性らしさが引き立ちます。
美しいシルエットが表現できるナチュラルストレッチなリブ生地で動きやすさも兼備◎。

袖口に向かってふんわり広がるデザインのベルスリーブを採用*
共布ベルトでウエストマークをする事で、女性らしい引き締めポイントにしています*

リブが効いているのでタイトなシルエットながら着心地は抜群。
アウターとの相性も抜群で秋冬長く着回せます♪
ちょうど良い膝丈が落ち着いた雰囲気と、女っぽさを一枚で演出してくれる。
甘めにも、クールにも決まる1枚です!

 

 

人気アイテムを手に入れるなら今がチャンス!
□□再入荷Item□□

赤薔薇リブニットパーカー赤薔薇

全身リブ編み×パーカーで新境地オシャレを展開するレディーニュアンスなフード付きプルオーバー*スポーティ感をオフした健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!


赤薔薇お洒落カラーローゲージざっくりニット赤薔薇

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*シンプルスタイルもお洒落になるライトモスグリーンと短め丈で旬なコーデもお手の物♪日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


赤薔薇裾フリンジロングデニムスカート赤薔薇

大胆なフレアシルエットが存在感ばっちりなロングデニムスカート!レディライクなシルエットとライトな穿き心地でこなれ感を醸し出しコーデに馴染む*シーズンレスでマルチに活躍するワードローブItemです♪


赤薔薇ダースポケッツトート赤薔薇

12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


赤薔薇ダースポケッツ《リュック》赤薔薇

驚異の12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


赤薔薇ヘビロテショルダー赤薔薇

惜しまれ廃盤バッグ!残り3カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


最新アイテム一覧はこちらダイヤオレンジ

四角オレンジ再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 




 

 

 

 

 

 クロ