■■クロリサ的答え1617■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1617■■

ジュース♡ひぃ♡さんジュース
こんにちはぁー!!!!
そうなんです、shiny☆star! iPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】 のブラックはもうメーカーさんにも在庫ないみたいで、、、
ブラックは入荷予定なしです。
申し訳ありません、、、

ジュースnijiさんジュース
ちょこちょこありがとーございます!!!
ほんとハイスピードで成長していってしまいますもんね、、、常にその瞬間を目に焼き付けつつ、たくさん動画撮ります♡

髪型変えました!

パーマでなく毎回コテで巻いてますよ!!!
外側は内巻きに、襟足は外巻きにしております!!!

ジュースなおさんジュース
3回目!!すみません!
私はメチャクチャ親にお世話になっているのでお金渡してます!!
だいぶ長いし。(笑) 本当に助けてもらっていて感謝です!まちまちですが、私の友達もお金渡している子いました!
渡してないって友達ももちろんいます!本当ネットでも色々意見があるようにそれぞれですよね。
なおさんのしたいようにしてしまって良いと思います!!!

ジュースさおさんジュース
なるほどおおおおお!
したくない気持ちもわかりますー!
でも旦那さんがそう言っているなら私ならするかなあ。モヤっとすること世の中ほんっと色々ありますよね、、
お祝いとかお返しとかの文化、大変(笑)
でもやっぱり気持ちのこもったお祝いはとっても嬉しいものでスレありがたいですね。

ジュースザボンさんジュース 
それぞれどうだったかな、、写真は同じにしていた気がします。
と言うか、私はアプリ一個一個しかしてなかったです!そいえば!
でも全部一気にやるの良いと思います!
少しずつ変えると身バレってしないんですか?!
合わせても合わせなくてもどっちでも大丈夫だと思います!!
写真も紹介文もあんまり長ったらしく書かずに、デートに誘いやすいようなものだと良いと思います!あとは写真は盛りすぎないことも!
でも1枚目は多少は良さげに見えるものにしておくのも大切だと思います◎


 
 
★★clorisa情報★★
 
 

セーターあぜ編み袖丸ニットプルオーバーセーター

両畦編みの柔らかいニットプルオーバー*
袖口の丸みのあるデザインがとっても可愛い!


ローゲージのビッグシルエットが生み出す絶妙のもたつき感がこの季節の女性らしさを演出します。
丸い肩のラインと袖長で幅広のボリューム感が今年らしい!
首元はクルーネックを採用し、カジュアルからキレイめまでどんなスタイルにも対応♪

スカート・パンツどんなボトムとも相性のよく着回し力のあるニットです。

立体感のある畦編みの保温性の高さも特徴*
ふわっと柔らかくて暖かい、それでいて軽い着心地、自然な華奢魅せラインが病みつきに*

トレンド感を抑えながら様々なテイストのスタイリングに合わせてくれる、手抜き感のないシンプルスタイル♪

 


セーター自由自在ウエストリボンキャンディトップスセーター

色んなスタイルで楽しめる!

自由奔放に表情を操ってお洒落を隅まで楽しむデザイン性高きトップスが届きました!

フロントバックor両サイドでウエスト紐を絞って遊べるデザインなので、
色々な表情を魅せてくれるトップスです。


ナチュラルなAラインに紐使いで
美しいウエストラインをキープし、スタイルアップを叶えます!!
絶妙なゆるさとフィットで女性らしいボディーラインを演出。
袖口のキャンディースリーブでさりげなく甘さもプラス♪
独特の生地感で柔らかな着心地と表情に。


シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライク!


カジュアルに使えて、女性らしさ愛らしさ満点の1枚です*

 

 

これが最後の在庫!早い者勝ち!
残りわずかItem★★★


エプロンふんわりフリルチュニックエプロン

優しいNewカラー生成りが登場*イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!


TシャツミニフリルハイネックカットソーTシャツ

小さなメロウフリルがフェミニン*ほどよい存在感を大切にしながら合わせItemを引き立てコーディネートをアップグレードしてくれる優秀カットソー!やみつきになる柔らかい着心地に女性らしさを重ねて*


スカート総柄フラワーエンブロイダリースカートスカート

繊細な同色花刺繍を贅沢に施した高級感とぬくもりを感じるスカート*可憐で豊かなその表情にさり気なくコーデに特別感が生まれる。密かに華やぐワンシーンを見逃さないで*


デニム花柄開襟ロングワンピデニム

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄ワンピ*レディムードがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚*コーデ華やぐ主役の存在感で優雅に着こなして♩


エプロン前開きドルマンレーヨンワンピースエプロン

ワイドでラフなドルマンスリーブの抜け感と柔らかくて着心地のいいレーヨンのとろみがくせになる。程よいルーズ感で洗練されたシルエットを生かし着るだけで独特の雰囲気を醸し出してくれるワンピース。
 


スカートカラー可愛いサラサラチュニックスカート

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*

 

 

最新アイテム一覧はこちらハイヒール

ハイヒール再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ