1番を使ってみたくなる! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1番を使ってみたくなる!


おそらく初めて


クイックルワイパー




というものを購入キラキラキラキラキラキラ



しかーし、少し調べてみるとこの時代

の記事に、シート&ワイパー界隈でのおススメが載っていて、クイックルワイパーは1位ではなくって、一番のおすすめコンビが発表されていたガーン




くぅうううう!
知ってしまっからには1位コンビを使ってみたい!気になうううアセアセアセアセ
という気持ちを抑え、昨日からクイックルワイパー使ってみてます。

セットで入っていたドライの方から、、、
どうなんだろう?こんなものかな?!
これならやっぱり掃除機の方が良いのかな?!

ピーさんとお掃除熱が上がってきているので
衣替えも含め、色々と頑張るぞ!
ただ赤ちゃんいて、色々とやることやったりお出かけしたりしていると、なかなか家のことは進まない(笑)

ほんとダメダメ。世の中のお母さんたち
尊敬でしかないです。
久しぶりに昨日は夜寝かしつけの時にいつもの流れでうまくいかず、変化を感じた。
そんな日もあるよねにやり

大きな成長のある前の日には
大きなぐずりがある。

この言葉を思い出しては、昨日のぐずりがそれでなくても、 あれ? もしかして、コレは!?

と思ってみたりする。
赤ちゃんは話すことが出来ないからホントに難しいなチーン
今日もたくさん安心感と、快と、刺激を与えてあげられる1日にしよう!!!!
今日も1日素敵な日になりますようにねずみねずみねずみ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにグー



★★clorisa情報★★


★★NEW ARRIVAL★★


リボンフワモコファーチュニックリボン

ふわふわもこもこの肌ざわりが心地いい*
優しい手触りが寒い季節にほっこりと癒しを届けてくれるチュニック!


肌触りはもちろん、見た目にも着こなしのアクセントになる!
思わず抱きしめたくなるふんわりモコモコのファー素材は1点取り入れるだけでスタイリングが華やぎます!

ヒップが隠れる丈感なので気になる腰回りもカバーできます♪
扱い易い広めのラウンドネックは着回しにも便利!
程よくゆとりがありながら大人っぽいシルエットで、リラックスして快適に着用頂けるひと品。
気品あるグレーベージュのカラーが大人っぽさと女性らしさを際立たせます。
ワンピースとしてや、タイトボトムはもちろん、
インしてスカートとのコーディネイトにも取り入れやすいデザインです*


リボンデニムジャンパースカートリボン

待望の声にお応えして再登場!!
大人気ジャンパースカート!!
ベーシックな定番のデザインで、とっても着やすくシーズン通して長く愛用できるアイテム!


肉感を拾いにくい生地感と子供っぽくならないロング丈、
柔らかく広がるボリューミーなゆるAラインで
らくちんオシャレと体型カバーの両立OK◎!

合わせやすいデニム!カラー!
スニーカーにも、パンプスにも◎
休日のまったりデーに、リンクコーデにも♩
アクティブに、ピクニックにお出かけに!
思いのままのコーデでいつもの格好にアクセントを!
カジュアルコーデに印象up♪♪

 


★★再入荷しました★★

手トート×リュック手

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


手shiny☆star!!iPhoneケース《iPhone8/7/6/6S対応》手

メタリックを秘めたくり抜きスターモチーフが散りばめられたベーシックでクリエイティブなiPhoneケース★ファッショナブルな大人仕様のスター使いと病みつきになる利便性が日常を素敵にします*


見落としてませんか?
旬なニューアイテムたち!!
イチオシ絶賛のItemを今一度ご確認ください★★★

目ポンポンスリーブプルオーバー目

シアーなお袖にふわふわのポンポンをトッピングした愛らしくも主張のある主役級トップス*スイートにもクールにも仕上がる感度の高さでコーデをアップデート!カジュアルからおめかしまでこの1枚にお任せあれ!


目カノコボリュームスリーブニット目

キャッチーなNewカラー登場★カノコ編みのエンビデザインニット*上品感と大人のカジュアル感がグッドバランス!ふんわりスリーブが流行らしくもシンプルで実用的なデザインで、メンズライクにもレディスライクにもコーデ次第で多彩なスタイルを♪


目レディワイド*ビッグドルマンニット目

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*


目モダンラックスプリーツパンツ目

落ち着いた大人っぽさを演出しながら、動きのあるディテールでリュクスな印象もプラス*トレンドのあるスタイリングをアシストしてくれる美顔パンツ。女性が持つ独特な強さと柔らかさを上品な世界観で表現する一着*


目タートルスリット*ケーブルニットワンピ目

大人リッチな編地が作り出す包まれ心地にうっとりするタートルニットワンピ*凛とした縦長シルエットでほっそり着映え&立体的なフォルムを演出。冬の女子の魅力を格上げするマストアイテム♪


目ベルスリーブタイトニットワンピース目

控え目なベルスリーブとウエストリボンにきゅんとくる⋈美バランスなシルエットで女度引き締め上昇↑カジュアルにもガーリーにも決まる、1枚でしっかりコーデを作ってくれる主役ニットワンピです!

 

 

最新アイテム一覧はこちらリボン

リボン再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ