子供たちの会話って本当におもしろい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供たちの会話って本当におもしろい


可愛い可愛いお土産


ありがとおおおおラブラブラブラブ


今日は高校のお友達たちが我が家へ遊びにきてくれたよ♩  

今年3歳になる同い年の二人の子供ちゃんたちにも


久しぶりに会えました!!!
二人とも

赤ちゃん可愛いね〜♡って言って、優しく優しく撫でてくれました。ありがとう!!

ほんっとこれくらいの子供たちの会話が本当に大好き♡ 可愛すぎるハート
いつか娘もこんな風に会話できるようになるだなんて、、今はまーーったく想像つかないけれど、近い将来なんだよなあ。

大学の友達の子供たちも、高校の友達の子供たちも、うちの子と仲良く遊んでくれる日を夢見て。本当に楽しみだなあー!!

うちの子が一番下に見えるけれど
大学も高校もこれから生まれる子たちもたくさんいるから、一緒に楽しく成長していけたら良いな♡


あと子供のいるママたちは、必ずこういう


お菓子を配ってくれる!!!
さすがだ!
これは「コアラのマーチ」可愛いね。
大きなコアラのお鼻とお口にキバ✧

娘に当ててみたけれどコアラのお鼻のがおっきかった!!娘たくさんの人に囲まれるのが好きなようで、みんなのお顔を


左右に顔を一生懸命動かして
見ていたっけ♡


大人たちだけも楽しいけど
子供たちがいるとより一層賑やかになって楽しいね!!!


娘もワイワイの中でも


よく寝てくれて、、、♡
第一子だけど、上の子がいるようなこんな日もあって良いね!

スヤスヤスヤ!!


今日は人差し指、お鼻に入ってませんでした!
お鼻の穴が立派だからつい、指入っちゃうんだよね(笑)そんな娘が可愛すぎ!
今日もありがとう!大好きだよ!

そして高校メンバーもあえて幸せでした!
またすぐに♩
皆さま素敵な夜をグラサンハートカギ


 
 
 
★★clorisa情報★★
 
 

紅葉Vネックノースリーブニットワンピース紅葉

裾のフリンジが可愛いノースリーブニットワンピ★
取り入れるだけでいつものレイヤードをアップデートしてくれるアイテム!


コーデのポイントにはもちろん、女性らしさをアピールしたい時にもGOOD!
前後とも深く開いたVカットが、着こなしをシャープにメリハリ付け。
スッキリとしたノースリーブなので、幅広いトップスフォルムにも対応でき、
羽織りのアレンジもスマートに決まります*


カジュアルにもエレガントにも決まる今年顔item!

軽くて柔らかい生地なので着心地も抜群。
程よいミディアムロング丈なので、定番のデニムやレギンスはもちろん、
旬なワイドパンツやフレアパンツとの合わせもおすすめ!
レイヤードするアイテム次第で表情を変えられるから楽しい♪

着る人の気分もデザインし、四季に彩りをもたらします。自分アレンジで多彩の表情を♪

 

 
 

紅葉カノコボリュームスリーブニット紅葉

表面の凹凸感が表情あるカノコ編みのニット!
その独特の表面から、肌への接面積も少なく、
さらりとした風合いが心地よい1枚*


ぽわっとした袖がコーデの可愛いワンポイントに♪
短め丈で前後差ある裾デザインなので、
前インナーはインして着たりと奇麗なレイヤードを作ります。

合わせやすく今年流行りのコーデも簡単に決められるシルエット!
着こなしを邪魔しないシンプルさを持ちつつも、
さり気なく効いたデザインがお洒落な仕上がり!


ジャンパースカートやキャミワンピースのイン使いにもおすすめです*
さりげなく大胆に、上品に、多彩に楽しんで*

  

 

 満喫するなら外せない!
着まわしコーデ抜群アイテム☆☆☆


焼き芋バルーン袖前開きエスニックワンピ焼き芋

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


栗ミニフリルハイネックカットソー栗

小さなメロウフリルがフェミニン*ほどよい存在感を大切にしながら合わせItemを引き立てコーディネートをアップグレードしてくれる優秀カットソー!やみつきになる柔らかい着心地に女性らしさを重ねて*


焼き芋総柄フラワーエンブロイダリースカート焼き芋

繊細な同色花刺繍を贅沢に施した高級感とぬくもりを感じるスカート*可憐で豊かなその表情にさり気なくコーデに特別感が生まれる。密かに華やぐワンシーンを見逃さないで*


栗コーデュワイドパンツ栗

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★


焼き芋ダースポケッツトート焼き芋

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


栗ダースポケッツ《リュック》栗

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

最新アイテム一覧はこちらイチョウ

イチョウ再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

クロ