産後初の骨美導* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

産後初の骨美導*

昨日の花金、

clorisaアイテム新商品入荷しておりますー!!!!
この記事下の方に、ニューアイテム見ることできます!ぜ!ひ!チェックしてみて下さいねっ♡






産後初!!!
近くでちょうどお仕事があったので



麻布十番 JORIE beauteへ駆け込んできましたっっっ!!!!


久しぶりに見る
いつものおじちゃん像も


えっ可愛すぎ


オシャレにハロウィン仕様になっておる〜!
可愛すぎやろ〜♡


そうそうこれこれ


久しぶりにきて、この癒される空間に


大きく深呼吸を。。。


首肩お顔、、、
首と顔がメチャクチャ凝っていたので、かなりじっくりとほぐしていただいちゃいました♩
久しぶりの顔、かなり痛みが(笑)またしっかりと通わないとです!!!




ここ、JORIE beauteは今年ご出産された
MALIAさんと、道端アンジェリカさんも通うお店♡♡♡
オーナー西さんのゴットハンドに皆ノックアウトされているんだなぁ。。


西さんからしボンポワンの出産祝いをいただいてしまいましたえーん


すでにお子様のいる西さんがお子様に着させていてとっても良かったものの色違いだよ♡と。
お気遣いありがとうございます!!

子供がいるママからのお祝いは
自分が使って本当に良かったモノ!みたいなものをくれるから、それがとっても楽しみだし、勉強になる! そして自分も今まだ2カ月だけれど子育てをして、メッチャ良かったものをお祝いにしてます。うん、良い連鎖だ!!!!


お顔スッキリして


気持ち新たに、また頑張りますー!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンシャンパンシャンパン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように赤ワイン



★★clorisa情報★★



■■NEW ARRIVAL■■

花束こなれモックネックニット花束

柔らかい風合いのハイゲージニットプルオーバー。
シンプルで使いやすいフォルムにモヘア風の肌触りが抜群の着心地を引き出す1枚!


丁度良く首元が詰まったモックネックがトレンドライクで、
両脇のスリットデザインで抜け感のある着こなしが叶います*
程よくボディラインに沿ったシルエットはすっきりと着ることができ、女性らしさも引き立ててくれる。


肩を落としたドロップショルダーにふっくらボリューム感のある袖が今年っぽい♪
短めの着丈は長めのリブできゅっと引き締め、ボリュームボトムスとも好相性。
インしてもアウトで着ても綺麗にまとまるデザインです。
これから重ね着をする時期にも嵩張らない厚さが着やすくとってもGOOD ◎
どんなボトムにも合わせられる最強の着回し力あるニットでしょう!


花束ポンポンスリーブプルオーバー花束

一枚で主役級の愛らしいキャッチーなトップスをお届け!
なんと言っても、お袖に着いたフワフワのポンポンがポイント!


袖の透け感に表面感あるポンポンデザインが大人可愛く着て頂ける1着です。
シアーな素材にふんわりとしたバルーンスリーブが女性らしい印象に。

上品な程よい高さのネックライン、腰回りが隠れる着丈がどんなボトムとも相性が良く、
定番のカジュアルスタイルから、大人可愛いコーデまで幅広いテイストにも相性良く合わせられる優秀アイテム。
身ごろにゆとりがあるのでラフに着られ、甘めにもクールにもスタイリングできちゃう汎用性の高さが魅力です*
デイリーからお出かけまで、周りと差がつくおすすめアイテム!


花束カノコボリュームスリーブニット花束

キャッチーなNewカラー登場★カノコ編みのエンビデザインニット*

上品感と大人のカジュアル感がグッドバランス!ふんわりスリーブが流行らしくもシンプルで実用的なデザインで、メンズライクにもレディスライクにもコーデ次第で多彩なスタイルを♪


一緒に使える!
人気のItemも再入荷しております★★★

やぎ座モダンラックスプリーツパンツやぎ座

落ち着いた大人っぽさを演出しながら、動きのあるディテールでリュクスな印象もプラス*トレンドのあるスタイリングをアシストしてくれる美顔パンツ。女性が持つ独特な強さと柔らかさを上品な世界観で表現する一着*


やぎ座あぜ編み袖丸ニットプルオーバーやぎ座

畦編みの立体的な表情と丸みスリーブが可愛い大人のゆるニット*ふわっと柔らかく包まれるような着心地と自然な華奢魅せラインが病みつきに*フェミニンにもカジュアルにも合う、手抜き感のないシンプルスタイル♪


やぎ座裾フリンジロングデニムスカートやぎ座

大胆なフレアシルエットが存在感ばっちりなロングデニムスカート!レディライクなシルエットとライトな穿き心地でこなれ感を醸し出しコーデに馴染む*シーズンレスでマルチに活躍するワードローブItemです♪


やぎ座リブニットパーカーやぎ座

全身リブ編み×パーカーで新境地オシャレを展開するレディーニュアンスなフード付きプルオーバー*スポーティ感をオフした健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!


やぎ座ダースポケッツトートやぎ座

驚異の12ポケットのトートバッグ!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 


最新アイテム一覧はこちらみずがめ座

みずがめ座再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 





 



クロ