高校の同級生との時間♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校の同級生との時間♩


みんなで出前館で中華を注文♩♩


食後にステキなケーキも


持ってきてもらっちゃったよ♡


二人ともはるばるありがとーお!!!!
結婚式の司会をしてくれたり

二人でダンスの舞台に出たり


そんな
照ちゃんも同い年baby友達!
来月ママに♩
元気な赤ちゃん産んでね〜!今度は赤ちゃん連れで会えるのを楽しみにしているねっ!



★★clorisa情報★★

ブラシカラフル刺繍エスニックブラウスブラシ

爽やかなエスニックが薫る刺繍ディティールが可愛いブラウス*色とりどりのアイキャッチになるあしらいで顔色が映える印象に。ゆるやかに体を包んでくれるシルエットとふんわりスリーブで自然体に華やぐ1枚*


ブラシ裾フリンジロングデニムスカートブラシ

大胆なフレアシルエットが存在感ばっちりなロングデニムスカート!レディライクなシルエットとライトな穿き心地でこなれ感を醸し出しコーデに馴染む*シーズンレスでマルチに活躍するワードローブItemです♪


ブラシふんわりフリルチュニックブラシ

優しいNewカラー生成りが登場*イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!

 


最旬!!このItemだけは見逃したくない!
★★再入荷アイテム★★


口紅リブニットパーカー口紅

全身リブ編み×パーカーで新境地オシャレを展開するレディーニュアンスなフード付きプルオーバー*スポーティ感をオフした健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!


口紅コーデュワイドパンツ口紅

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★


口紅お洒落カラーローゲージざっくりニット口紅

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*シンプルスタイルもお洒落になるライトモスグリーンと短め丈で旬なコーデもお手の物♪日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


口紅バルーン袖前開きエスニックワンピ口紅

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


口紅ダースポケッツ《リュック》口紅

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら鏡

鏡再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ