Wデビュー★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Wデビュー★


昨日はほんっと寒かった!!!!ので、とうとう


着るお布団的なスリーパーデビュー♡

グレーのドット柄にしました!お布団蹴ることが多くて買ったけれど最近は蹴ることも減ってきたけれど、、、♡
まだ大きいスリーパーに包まれててとってもかわいい!!!

夜半分寝てる感じでオムツ変えようとした時に、頭に両手やる姿がほんとに愛おしくて、かわいい!!!
昨日の夜の1回目の授乳はフガフガも言う前に
お手手、チュパチュパしだしたところをオムツ替え+授乳しましたー!!!完全に起きるよりも前に作戦!良かったかな!?





そして、昨日はスリーパーデビューともう一つ、、、



クマさんの可愛い可愛い
ステッカーが届いた♡


BABY IN CAR

「赤ちゃんが乗っています」ステッカーは、万が一事故を起こしてしまった時にレスキュー隊に知らせるためのものらしい!!

「赤ちゃんが乗っています。赤ちゃんは小さいので見落としやすいので隅々まで探して救出してください。」の意味なんだとか。


実際「BABY IN CAR」というのは和製英語で、実際の英語だと「BABY ON BOARD」というのが正しいんだとかちょうちょ!!!


クマちゃんステッカー


ここの!
9デザイン各4カラーあってメッチャ悩むう!!
お母さんが「色がついたやつが良いなあ」と言っていたので、色付きクマさんに。

他気になるデザインはモノトーンが可愛いなと思ったから!!


無事に


車にもペタリー♡
オレンジクマさんがめちゃかわなのでしたー!



今日も1日ステキな日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)

から、29%オフ !!!

 

 

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}


いとーちゃんも使ってるう♡

とーーーっても可愛いスマホケース!!!!!

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!
 
しかも、驚きの価格♡♡♡

 

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ

 

使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*

 {C2BB856B-BCAA-41FD-B848-0BE29F12275D}

毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

 

そして、そしてえええ

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}
 

 

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 

 

みなさま、ぜひですう!!!

 

 

 

 

クロリサ