センス良すぎ番長からのお祝い☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

センス良すぎ番長からのお祝い☆


ほんっとにどこでこういうの見つけてくるんだい!!!?



いつもメッチャ忙しくしている我らがclorisaいとーちゃんからいただいた 

出産祝いがメーチャメチャ素敵デレデレハート


可愛い可愛い星型のHello Babyクッション星星星

名前
生年月日
生まれた時間
身長
体重の記入された可愛すぎるクッション星星


妊娠中、授乳中でもOKな
「赤ちゃん番茶」


赤ちゃんでも大丈夫なオイルの


いろーーーんな用途に使える
「KUSU HANDMADE」のエコブロックとカンフルオイルのセット!!!

使い方は
上三角エコブロックにオイルを2.3垂らして部屋のあちこちや、タンス、クローゼット、トイレ、玄関などに置いて防虫、消臭剤として
上三角芳香剤、アロマディッシュ、アロマディフューザー、アロマポットを使って香りを楽しむ
上三角アロマバスとして湯船に1.2滴入れて
上三角アロマトリートメントに!キャリアオイル(ホホバ、セサミオイル)などに対して1%以下で希釈して首、肩、ふくらはぎ、足の裏などマッサージ
上三角虫除けとして!水100mlに対しオイル4.5滴をスプレー容器に入れて混ぜ合わせる。納戸、玄関、お庭など虫の集まる場所へ噴射する
上三角カビ防止に!お水100mlに対してオイル3.4滴をスプレーボトルに入れて混ぜ合わせ、お風呂の排水溝、洗面台など気になる場所に吹きかける
上三角お掃除に!バケツの水に1.2滴、雑巾に1.2滴落として使う
上三角ブレンド!クスノキと相性の良い精油とブレンドして香りをより一層楽しむ!
ラベンダー、スイートオレンジ、ライム、ゆず、ブラックペッパー、クローブ、ユーカリ、モミなど。


こんなにたーーーっくさんの使い方が!!!!!

乳幼児OKではありますが、芳香浴、アロマトリートメントとして使う場合は妊娠初期の方や乳幼児は出来るだけ避けた方が良いとのこと。

早速エコブロックに数滴垂らして使ってみているけれど、さわやかな香りが広がってメッチャ気持ち良い〜ハートハート
これ、お誕生日とか、新居祝いとかにも良さそう〜!!!!


いとーちゃんいつもいつも素敵なプレゼントをありがと〜!いつもいつも勉強させてもらってますほっこりお願いキラキラキラキラ
どれもこれも愛の溢れたプレゼントたち、嬉しい、メッチャ使う!ありがとーありがとーー♡




そしてDAISOのハロウィングッズたちも並べてみた(笑)
大人は猫ミミとシールで仮装味わうよう!!!


猫耳最初買った時は白も黒もたーくさんあったのに、一人追加で来られることになって買いに行ったら、もう黒はなくて、白数個になってた!!

猫耳人気!!!てかこれが100円だなんて!!
⚫️ィズニーもびーーっくりだよねおーっ!
ハロウィンかこつけて手軽に仮装が楽しい!!

六本木や渋谷とかに繰り出すのは、寒さもあって(笑)〈ババア寒さに耐えられない現象/カラフルランの時にも若い子達半袖、私たちウルトラライトダウンってのでまじ痛感〉20代で終わったけどさ、(笑)

とりあえず今年は大学の仲良しメンバーでキッズたち交えてハロウィンパーティ予定!!
みんなでおうちでまったり集まれるのほんと最高だハロウィンハロウィンハロウィン




★★clorisa情報★★

{6A8A7B4D-9DF2-41EC-A710-C84D9676F479}
 
 

やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 
 
{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}
 
{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

 

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}
 
{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}
大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 

 
 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー
友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ