■■クロリサ的答え1608■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1608■■


パスタマーコさんパスタ
あ!!受けさせます!なんかロタは飲み薬だったかな!!?なんかそんな説明受けました!
違いはなんなんだろーか。
入院、本当怖いです、、、

パスタはたもと★さんパスタ
お母さんに聞いてみました!!!
「いえいえとんでもない!どんどん悩みは話してもらって、一人でなく一緒に考えて鬱などならないようにしたい」とのことです。
なかなかこういう考えみたいなこと、親と話す機会もないので、こんな風に考えてくれているんだーと、嬉しくなりました!知ることができて良かった!そんな機会を与えてくれてありがとーございます!!!
親は子供のこと、本当心配してくれてますよね。
しかし、はたもとさん優しいです!私はもう、愚痴でも、なんでもかんでも全て話しちゃってるから、、
でもこの立場が逆転というか、今度は自分が娘を心配する立場になるんですよね、、どんどん親の気持ち分かっていくんだろうなあ。
自分で力になれることはしてあげたいって、思うのかな?! 私と娘はどんな関係になっていくんだろう?娘にとって良き理解者でいられたら良いなと思います。なかなかそうは言っても難しいことなんだろうなあ。

パスタさとみさんパスタ
ほーんと、男の人はタイミングって言いますよね、、 その時は本当にその気がなくとも、コロッと何かのタイミングで考えが変わったり。
でもこれで良かったんだと思います!!今はつい過去を振り返ってしまって、元彼との思い出が美化されてしまって悲しくなるかもですが、いろんな思いを経験して、さとみさんまた強くなれるし、人に優しくなれるんじゃないかなって思います!!元彼さんよりももっともーっとピッタリな人に出会えます!
なので、少しずつ切り替えて自分の幸せのために、動いていきましょう!!!!
応援してます!空を見上げてニコーして深呼吸して下さいっ!!!

パスタみこさんパスタ
ありがとーございます!
今すっごいニコニコしてくれるので、ほんと癒しの毎日です。素直で優しい子になってくれたら嬉しいです!!
えええ!いいないいなぁそーんなに大好きな人と結婚できたこと、ほんっと心から幸せですね!!
最高です!最高人生!ほんと自分を褒めてあげて下さい!それと同時に努力するって気持ちもあるなんて、みこさん、すてき!その気持ちがあるからきっとそんな素敵な方と結ばれたのかなって思いますよん!!
私は今は特に思ってない!(笑)不安にもなってないですね。すーぐ調子乗るんで。悪い癖ですね!娘も生まれて、運命共同体!
前にも増して、家族!!て感じです!ほんと。
カウンセラー嬉しいなあ。
何かみんなで集まったり、育児の相談しあったりできるサロンとかいつか出来たら良いなーとか考えたりしております!!!
私にできることなら、色々としていきたいなあ。嬉しい言葉ほんとーにありがとうございます!
励みになりまっす♡

パスタみみちゃんさんパスタ
ね、ほんと ピーさんと二人して
愛おしさ爆発し合っております(笑)
身体は調子良いですね!!背中のコリ感じたり、たまに頭痛が出ますが、、
夜の細切れ睡眠にも慣れてきた感じします!
赤ちゃんもおっぱいひとしきり吸ったらスッと寝てくれるので。二ヶ月目、お腹引っ込みました!! 半年くらいかけて体型は戻っていくみたいです!! 半年間が勝負です!!
頑張りましょうー!!!!

パスタまゆっちさんパスタ
あいのり時代から、、ありがとうございます!!
ありがとーございます!娘も喜びます!!
名前の音は二人で決めて、字画も気にしました!!
私は悩みすぎるタイプですが、ピーさんがサクッと決められるタイプなのでメッチャ勉強になってます!!はじめての二人からの赤ちゃんへの贈り物、、、♡ 素敵な名前に決まりますように!!



★★clorisa情報★★

 

オシャレ着回し力を上げる↑↑
オススメITEM星星星

 

カップケーキカラフル刺繍エスニックブラウスカップケーキ

胸元に贅沢に配したエスニック調の刺繍ディティールが可愛いブラウス!
ネイティブ調のカラフルな細かい刺繍ワークが魅力的*
自然にコーデも華やぐ配色に気分も上昇♪


着心地のよいさらりとしたコットン素材と
くつろぎ身幅で軽い着心地を叶える爽やかな1枚!

今季も注目の袖ボリュームデザインで、女っぷりを更新!
コーディネートの主役になれるブラウスです♪


程よいデコルテ見せが叶う広めのネックラインは
顔周りをすっきりと涼しげに女性らしく見せてくれます。
デニムやワイドパンツ、ロングスカート、幅広いボトムスと相性抜群!
ラフに着回せるアイテムです★

 

 

チョコカップケーキ裾フリンジロングデニムスカートチョコカップケーキ

ロング丈が可愛いデニムスカートです!
サイドに付いたポケットがさり気ない可愛いデザイン!
裾はフリンジ使いでほんのりビンテージの雰囲気を再現。


フレアなシルエットがレディな雰囲気で
どんなトップスとも合ってしまうのも嬉しいポイント!
Tシャツやスニーカーと合わせてカジュアルにも、
ブラウスやヒールと合わせて綺麗めにも着ていただけます♪

レッグラインを全面隠してくれるロングスカートは
スタイルアップと女性らしさが同時に叶います*
ウエストはゴムでライトな穿き心地。
インしてもアウトしても使いやすいこなれ感がGood!
スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪
オールシーズン万能ボトムスです!!

 

 

プリンVネックノースリーブニットワンピースプリン

裾のフリンジが可愛いノースリーブニットワンピ★
取り入れるだけでいつものレイヤードをアップデートしてくれるアイテム!
コーデのポイントにはもちろん、女性らしさをアピールしたい時にもGOOD!


前後とも深く開いたVカットが、着こなしをシャープにメリハリ付け。
スッキリとしたノースリーブなので、幅広いトップスフォルムにも対応でき、
羽織りのアレンジもスマートに決まります*
カジュアルにもエレガントにも決まる今年顔item!

軽くて柔らかい生地なので着心地も抜群。
程よいミディアムロング丈なので、定番のデニムやレギンスはもちろん、
旬なワイドパンツやフレアパンツとの合わせもおすすめ!
レイヤードするアイテム次第で表情を変えられるから楽しい♪
沢山のお洒落キールックを完成させて*

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ