■■クロリサ的答え1606■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1606■■


桜あささん桜
はじめまして!!初コメありがとーございます!
そして娘の二か月も♡ありがとーございます!
笑顔になれだって言葉メッチャ嬉しいです!!!
6歳!!!すごいです!大きくなりまして!
あささんの娘さんお誕生日おめでとうございます!!!!
あささんは下の子ということは、ママ歴は6年以上もーっと長いんですね!!!!
尊敬しちゃいます!!
娘さん6歳ということは次から小学生ですかね?もう1年生か!!!
これからも元気に、健やかに過ごせるようにお祈りしております!素敵なお誕生日を!!!

桜ひーさん桜
いつもありがとーございます!
クロコタもありがとーございますっうっれし!
遅くなりました!!
気をつけていたこと。ホント長い目で見ていたので、ありのままでいること、飾らないことですかね。前も書いたけど。
かといって、飾らなさすぎも恋愛に結びつかないかもなので、ほどよくですかね、、
ワクワクとかってホント、恋の醍醐味ですよね!まさに青春!!いいなっいいな♡
また会いたい♡を重ねていってくださいね!!
メーーーーッチャ応援してまーーーす♡

桜みかんさん桜
すごい!!素晴らしい!!!
行動力メーーッチャありますねっ♡
まずは、行動!超大切だと思います♩ 
他にも暗闇ボクシングのビーモンスターや、暗闇自転車のフィールサイクルなんかもけっこう体動かしたかったら良いかもです!
あとは社会人サークルとかですかね?!
色々考えたらなぜか、私が楽しくなってきました!!(笑)
ヨガって呼吸法も学べたり、瞑想っぽいこともしたり、すっごく合う人には合うかもです!
またどーだったか教えて下さいねえ!!!!


桜さくらさん桜
同じ時期のママさーん
嬉しいです!ありがとうございます!!!
夢を、見てメソメソみたいなことはあんまり?なかった気がしますが、一度、女性の叫び声みたいにきゃぁああああ!みたいな声を出したことがあってピーさんと驚いて飛び起きたことがあります!
最近はとにかく口に入ってきた指をランダムにちゅぱちゅぱしてます!!!!
まだ手の存在を見つけていなくても先に指しゃぶりとかはできるようになるものなんですかね?
不思議ー!!!
寝ているときもいろんなお顔しますよね!
反射で笑ってるって分かってても、なんか笑顔になるから嬉しい気持ちになっちゃいますよね!!
どんどんコロコロ変わる表情!?みたいなものも成長とともになくなってしまうものもあるみたいなので、今を存分に楽しみつつ、記録もたくさん残しておきましょー!!!!!

桜ふみさん桜
ありがとーございます!!!!
その冷ややかチックな目線辛いですね。それはお友達なのかな?!
たしかに30過ぎて一人暮らしとかしてないと男女関係なくちょっとなのかな?男子より女子の方がまだその傾向にない気もしますが、、、
ふみさんが実家にいることが違和感なく嫌でないのなら世間体のためだけに一人暮らしはする必要ないんじゃないですかね!?
友達でも最近一人暮らし始めた友達とから物理的に実家が遠くてっていうのはあったけれど、、
ましてや家計を支えているような感じなのなら、お母さんも調子良くないのなら、出る必要あるのかなあ!? て、思うんだけど、、
あ、でも状況にストレスも抱えているのか、、難しい、、、
自立という意味ではとても良い経験にはなるのかもしれないけれど…。状況が状況だしなあ。
私も25歳からひょんなことから一人暮らし(友達が一人暮らし止めるので家具家電など全部くれるという話だった/実際はやめなかったんだけれど、そのままあれよあれよといううちに一人暮らしスタート)始めたけれど、そのきっかけがなかったら出てなかったかもしれないなあ。
結論、家を出てみて、世の中でも言われているような親により感謝できるようになったり、親とのちょうど良い距離感が心地良くなったり、良いこともたくさんあったかもしれないけれど、、、
まずは試しに家具家電などついているレオパレスみたいなところで試してみるとか!!?
中古で良ければ、今はジモティとかで安く家具家電も集められたりするから、そういうものを活用してスタートしてみても良いのかもですが…。
うーむー。
でもやらないより、やってみるのもありかもなって思ってきました!!!!
始めなければ何も変わらないけれど、始めて後悔したとしても、経験として残るもんね!!!
どっかな!? 


★★clorisa情報★★

 

人気アイテムが再入荷してます!!

お早めに♪♪

 

星リブニットパーカー星

カジュアル過ぎず、おしゃれにコーデがまとまるリブニットパーカー!
スポーティイメージのパーカーをニットで大人カジュアルに仕上げました!


シンプルの中にさりげなく表情をプラスしてくれるリブデザイン。
もちっとした肌触りのいいしっかりとした肉感を持ち、
表情豊かな見た目とニットの肌馴染みの良い、優しい着心地を実現しています*

全体的にコンパクトなサイズ感ですっきりと上品に着て頂けます。
衿高仕様で隅々にレディーな要素をプラスして、細見えするストレートシルエットに。
合わせやすい丈で様々なボトムスと相性バツグン!
スカートにもパンツにもキマるから、着まわしを楽しみながらカジュアルを格上げできます*

 

星オシャレカラーローゲージざっくりニット星

ざっくりとしたローゲージのゆるニット!
厚みがあり、暖かい柔らかな肌触りが◎


短め丈で合わせやすいシルエット!
なかなかないライトなモスグリーンがお洒落!
飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です*

前後差を付けた裾とサイドスリット入りで、美しいレイヤードスタイルを叶えます。
色々なボトムスと合わせやすく、カジュアルからフェミニンまで、
デイリーにバランス良くコーデをまとめてくれる。
旬なワイドボトムスやハイウエストボトムスと相性◎♪
万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれるような女子力上げニットです!

 

星コーデュワイドパンツ星

季節感あるコーデュロイの優美さと大人のカジュアル感がグッドバランス*
柔らかくてとにかく軽い穿き心地が魅力!


薄手でとっても穿きやすく、ウエストもゴムなのでらくちんです。
ややハイライズで絶妙なワイドシルエットは、
テイスト選ばず自分らしく着こなしていただけます*
素材の縦ラインで脚長効果もあり!

大きめのタッセルがついたウエスト紐はコーディネートのポイントに◎
トップスをインしても、アウトで着てもどちらも楽しめちゃう♪
ゆるっとフワッと愛らしさも、メンズライクなワイドさも
どちらも持ち合わせたデザインです*
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ