お祝いランチ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お祝いランチ♩


三連休最終日の昨日はお父さんのお仕事の達成のお祝いで家族で近くでランチニコ


娘もちょいとおめかしして参戦チュー!!!


スヤスヤ寝てますが、、
靴下がまだゆるくて、脱げちゃってる。

お洋服!? おめかしエプロンは

(↑直しました!ありがとーございます!)

実際着てみたらとっても可愛くて大満足!
ピンクとチュールとゴールドリボンの感じがツボ♡




ピーさんとケーキをサプライズで用意して


ついでに娘の 2ヶ月記念もお祝い!!


メッチャ可愛い「ヒヨコのケーキ」があったのでピーッタリ!!
いつか娘と一緒にケーキを食べられる日を夢見て、、、誕生日ケーキジンジャーブレッドマン

家族みんなで楽しい時間でしたーーー♡

ホント大きくなったなぁえーん!!!
客観的に他の人が抱いているのを見て、より成長を感じる。私自身が抱っこしていてももちろん感じるんだけど!!!
それでもまだまだ小さい天使殿。

今日で無事に産まれてきてくれて二か月が経ちました拍手15:37〜!!!!ありがと〜!!!

昨日の夜、寝る前にゲップしてもらう時に、ふと鏡の前でその姿を見たら

ちょこんとした姿に、愛おしさが、、、爆発!
急いでピーさんも呼んで鏡の前で、家族3人で眠る前のギュータイム♡ 
なんだこれってなったけど幸せだった(笑)

毎日私たち夫婦に、そして、私の両親にもハッピーをありがとう!!!
これからもスクスク育ってね!
ウィー ラブ ユーOK


今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★

 

オシャレ着回し力を上げる↑↑
オススメITEM星星星

 

カップケーキカラフル刺繍エスニックブラウスカップケーキ

胸元に贅沢に配したエスニック調の刺繍ディティールが可愛いブラウス!
ネイティブ調のカラフルな細かい刺繍ワークが魅力的*
自然にコーデも華やぐ配色に気分も上昇♪


着心地のよいさらりとしたコットン素材と
くつろぎ身幅で軽い着心地を叶える爽やかな1枚!

今季も注目の袖ボリュームデザインで、女っぷりを更新!
コーディネートの主役になれるブラウスです♪


程よいデコルテ見せが叶う広めのネックラインは
顔周りをすっきりと涼しげに女性らしく見せてくれます。
デニムやワイドパンツ、ロングスカート、幅広いボトムスと相性抜群!
ラフに着回せるアイテムです★

 

 

チョコカップケーキ裾フリンジロングデニムスカートチョコカップケーキ

ロング丈が可愛いデニムスカートです!
サイドに付いたポケットがさり気ない可愛いデザイン!
裾はフリンジ使いでほんのりビンテージの雰囲気を再現。


フレアなシルエットがレディな雰囲気で
どんなトップスとも合ってしまうのも嬉しいポイント!
Tシャツやスニーカーと合わせてカジュアルにも、
ブラウスやヒールと合わせて綺麗めにも着ていただけます♪

レッグラインを全面隠してくれるロングスカートは
スタイルアップと女性らしさが同時に叶います*
ウエストはゴムでライトな穿き心地。
インしてもアウトしても使いやすいこなれ感がGood!
スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪
オールシーズン万能ボトムスです!!

 

 

プリンVネックノースリーブニットワンピースプリン

裾のフリンジが可愛いノースリーブニットワンピ★
取り入れるだけでいつものレイヤードをアップデートしてくれるアイテム!
コーデのポイントにはもちろん、女性らしさをアピールしたい時にもGOOD!


前後とも深く開いたVカットが、着こなしをシャープにメリハリ付け。
スッキリとしたノースリーブなので、幅広いトップスフォルムにも対応でき、
羽織りのアレンジもスマートに決まります*
カジュアルにもエレガントにも決まる今年顔item!

軽くて柔らかい生地なので着心地も抜群。
程よいミディアムロング丈なので、定番のデニムやレギンスはもちろん、
旬なワイドパンツやフレアパンツとの合わせもおすすめ!
レイヤードするアイテム次第で表情を変えられるから楽しい♪
沢山のお洒落キールックを完成させて*

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ