足型アートに挑戦‼︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

足型アートに挑戦‼︎


ストッケのバウンサー!!!


ちょうど良い感じのサイズになってきた!!!

そんなストッケのバウンサーの足元に
汚れても良いタオルを敷いて


DAISOで購入してきた
絵の具セットと筆を用意!!!!
食べ終わったじゃがりこの空き箱を洗って


お水を入れて、筆を濡らして


固まっている絵の具にお水を含ませて
この絵の具の中からをチョイスグッ!!!


足の裏に赤い絵の具を塗って
色紙へポン!!!


かわいいんよの2カ月の足型ができたー!!!


この頃の あんよよりも成長しているっかな?足足足 ←あんよをとったのはもっと前だ!
この写真撮ったのは割と最近だ!!!


ポン!!!!

色紙はあと2枚あるし、お父ちゃんお母ちゃんと娘の3人の足型を合わせたやつもとりたいナ♡

小さい頃は今だけだから
なんか色々とやりたいけれど最初が肝心っだね!
(笑)もうだいぶ多きくなってきてるうう!

できる範囲で楽しみつつ
いつか娘と見返せたら良いなー!!!!!



今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスイカ


 
 
★★clorisa情報★★
 
 

 
足コーデュワイドパンツ足

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★

 

これがLASTチャンス!
残り僅かItem★☆★

 

注意前開きドルマンレーヨンワンピース注意

 

ワイドでラフなドルマンスリーブの抜け感と柔らかくて着心地のいいレーヨンのとろみがくせになる。程よいルーズ感で洗練されたシルエットを生かし着るだけで独特の雰囲気を醸し出してくれるワンピース。

 

注意広Vネック肩落としシャツ注意

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆

 

 

注意カラー可愛いサラサラチュニック注意

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*.

 

注意袖リボン2WAYマキシワンピ注意

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら星

星再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ