西松屋/UNIQLO BABY 購入品⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西松屋/UNIQLO BABY 購入品⋈


ばあば孫♡



顔!!!!!の角度!!!!
しっかりーカメラ目線いただきまっした笑い泣きお願いむらさき音符

こんなにもばあばがメロメロになるっとは!
産前は想像つかなかったよ笑い泣き!!!
腰痛いって言いながらも、たくさんたくさん抱っこしてくれてありがとう♡ 娘も嬉しそうにキャッキャしてます!


↑この赤ちゃん本舗のピーさんお気に入りの肌着もどんどんちょうど良い感じになってきたー!
すごいなあ♡


近くに西松屋があるのでちょくちょく行っちゃうんだけど、なんかしまむらで似たようなの買った気がするけれど



こんなのゲットしましたー!!!


2WAYオールってやつかな!??
名称が分からなくなるうう!


物にもよるのかもしれないけれど
西松屋はこれで50-60cm!!!
今、娘のサイズは60cmがちょい大きいくらいな感じかな!?


UNIQLOのキルトなカバーオール!!!
70cm!!!!


手足折ったら


サイズ、ええ感じチョキチョキチョキ
60cmだとほんと今だけ!って感じになりそうだったので、70cmで冬越せそうな感じかも雪だるま

まだちょっと早いので今は寝るときには、短肌着と長肌着重ねて着てて、スリーパーの出番はなしです焼き芋

それぞれのメーカーでここは身幅は細いけれど丈が長いなあ、、とか色々とありそう!!!
気づきがあったらレポしまーす!
皆様も良かったら教えてください!!





今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますように牛



 

 

 

★★clorisa情報★★

 

人気アイテムが再入荷してます!!

お早めに♪♪

 

星リブニットパーカー星

カジュアル過ぎず、おしゃれにコーデがまとまるリブニットパーカー!
スポーティイメージのパーカーをニットで大人カジュアルに仕上げました!


シンプルの中にさりげなく表情をプラスしてくれるリブデザイン。
もちっとした肌触りのいいしっかりとした肉感を持ち、
表情豊かな見た目とニットの肌馴染みの良い、優しい着心地を実現しています*

全体的にコンパクトなサイズ感ですっきりと上品に着て頂けます。
衿高仕様で隅々にレディーな要素をプラスして、細見えするストレートシルエットに。
合わせやすい丈で様々なボトムスと相性バツグン!
スカートにもパンツにもキマるから、着まわしを楽しみながらカジュアルを格上げできます*

 

星オシャレカラーローゲージざっくりニット星

ざっくりとしたローゲージのゆるニット!
厚みがあり、暖かい柔らかな肌触りが◎


短め丈で合わせやすいシルエット!
なかなかないライトなモスグリーンがお洒落!
飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です*

前後差を付けた裾とサイドスリット入りで、美しいレイヤードスタイルを叶えます。
色々なボトムスと合わせやすく、カジュアルからフェミニンまで、
デイリーにバランス良くコーデをまとめてくれる。
旬なワイドボトムスやハイウエストボトムスと相性◎♪
万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれるような女子力上げニットです!

 

星コーデュワイドパンツ星

季節感あるコーデュロイの優美さと大人のカジュアル感がグッドバランス*
柔らかくてとにかく軽い穿き心地が魅力!


薄手でとっても穿きやすく、ウエストもゴムなのでらくちんです。
ややハイライズで絶妙なワイドシルエットは、
テイスト選ばず自分らしく着こなしていただけます*
素材の縦ラインで脚長効果もあり!

大きめのタッセルがついたウエスト紐はコーディネートのポイントに◎
トップスをインしても、アウトで着てもどちらも楽しめちゃう♪
ゆるっとフワッと愛らしさも、メンズライクなワイドさも
どちらも持ち合わせたデザインです*
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ