■■クロリサ的答え1601■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1601■■



トラるーさんトラ
金銭感覚ってこの歳になると友人としても大切ですよね!
どこにお金使うのか!?みたいなのが合わないと片方がストレス抱えることになるし。
特に旅行!外食!などは金銭感覚の違いが顕著に現れるかなっと。特に旅行やばいす。
違う時はあんまりお金かけたくない方に合わせるしかないけれど、自分が合わせてもらうときには少し申し訳無い気持ちになったりして、無理する気持ちにもなったりして、、やっぱり合う人とがお互いにストレスなく一番ですよね!!
お互いが歩み寄れて、気持ちよくいけるなら良いですが難しそうなら特に旅行とかはやめたほうがお互いのためかも、、、
人間関係って本当大変ですよねええ!!!

トラくみっきーさんトラ
同じ日!!! 嬉しいです!
毎日ありがとうございます!
なるほど、たしかに!ホンット色々と考えますよね。意外と日々目まぐるしく過ぎていくし、アルバム作りたいなとか、何もかもやりたいことがたーくさん!!!
情報は友達からが多いですかね!?
あとはピーさんがなんかネットで調べてくれていたり!わけわかんなくなりつつ、子供にやらせてあげられそうなこと厳選していきたいですね。
共に赤ちゃんの成長を見守りつつ、子育て頑張りましょうね!!!

トラみかさんトラ
遅くなりました!!!!
その後どうかなあ!??
ほんとなんだったの!?て展開てときたまありますよね!
 何かあったのかもしれないし、、
その後まだ連絡きてないですか?!!!

トラちょこさんトラ
わあわあわあ!そおだったんですね!
メッチャ嬉しいですう♩
ほんと、楽しいお付き合いになると良いなあ!!
4年ぶりのほっこりな幸せたくさんたくさん堪能してくださいねっ♡
ほんとにおめでとうございます!!!

トラりおさんトラ
こちらこそ毎日ブログをありがとうございます!!!
なるほどおおおおお。
でも絶対しない!とかって人に限って、浮気して本気になってみたいなこともかるからなあ。。
結婚してほかに本気になって離婚!みたいな展開が一番困るからなあー。。。
浮気ってでも嫌ですよね、ほんと。
じゃあ、極端だけれど浮気もまったくしないようなまじめーーーな人を好きになれるのかな?とか。
私はなんかそーゆーことになったことなくて(知らないだけかもしれないけれど)その時になってみないと気持ち分からないかもなんですが、私なら好きなら別れられないかなあ。。
あーもうほんと知っちゃったら無理かな、知りたくないなあ。。
3年半も付き合っているし、ここでスパッと別れても、彼を信じて付き合うでもどちらも覚悟して、りおさんが決めたこと進んでいくことが大事なのかなって思います。
逆ギレしてくるのとかちとムカつくけど、、、
悪いところもあるけれどやっぱり良いところもあって、そこがこえてくるか?みたいなんじなのかなあ? 
人と別れるってさ、大変なことだよね。
三年半もいた人が他人になるだなんて、、

私告白を振ったことはあるけれど、
付き合っていて振ったことってやっぱりもう無理!みたいにならないとないなあ。
全くないと思ってたけど、思い返したら何人かはいたけれど、、

信用しすぎずに、
まあ、またやったらやったか!くらいの気持ちの方が良いかもですね。男性はやっぱりそういう生き物感、強いなと思います。
よく考えて、りおさんの幸せ見つけて行ってくださいね!!!



★★clorisa情報★★
 
 

お洒落カラーローゲージざっくりニットコーヒー

ざっくりとしたローゲージのゆるニット!
厚みがあり、暖かい柔らかな肌触りが◎


短め丈で合わせやすいシルエット!
なかなかないライトなモスグリーンがお洒落!
飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です*

前後差を付けた裾とサイドスリット入りで、美しいレイヤードスタイルを叶えます。
色々なボトムスと合わせやすく、カジュアルからフェミニンまで、
デイリーにバランス良くコーデをまとめてくれる。
旬なワイドボトムスやハイウエストボトムスと相性◎♪
万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれるような女子力上げニットです!

日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


コーヒータートルスリット*ケーブルニットワンピコーヒー

体のラインをさりげなくカバーして大人っぽい落ち感を描く、冬のマストニットワンピ★
すとんとしたロングのIラインシルエットで太ももも隠れるちょうど良いサイズ♪


繊細な美しいケーブル編みと、上質な肌触りで
大人リッチな雰囲気を演出してくれます*
縦ラインを強調する編み柄はほっそり見えもかなえます。
タートルネックで首元しっかりあったか♪
全身を包み込んでくれる安心感もありつつ凛として快活な動きやすいシルエット。


サイドにはスリットが入っていて、身体のラインを拾わず、
カジュアルになりすぎない綺麗なラインをキープできる1着です。
思わず触れたくなるもちっとした程よい肉厚感、
自慢の触り心地で全身を暖かく包み込んでくれる優しいニットワンピースです♡
冬の魅力を格上げするニットワンピを楽しめるのは、女性の特権*


コーヒーリブニットパーカーコーヒー

カジュアル過ぎず、おしゃれにコーデがまとまるリブニットパーカー!
スポーティイメージのパーカーをニットで大人カジュアルに仕上げました!


シンプルの中にさりげなく表情をプラスしてくれるリブデザイン。
もちっとした肌触りのいいしっかりとした肉感を持ち、
表情豊かな見た目とニットの肌馴染みの良い、優しい着心地を実現しています*

全体的にコンパクトなサイズ感ですっきりと上品に着て頂けます。
衿高仕様で隅々にレディーな要素をプラスして、細見えするストレートシルエットに。
合わせやすい丈で様々なボトムスと相性バツグン!
デザインポイントの一つである大きめのフードもきれいにまとまり、
コーディネートにアクセントをプラスします♪
スカートにもパンツにもキマるから、着まわしを楽しみながらカジュアルを格上げできます*

健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!

 


今からまさに使い時!!
GETしてほしいITEM★★★


ドーナツコーデュワイドパンツドーナツ

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★


ピンクドーナツふんわりフリルチュニックピンクドーナツ

イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!

 

ピンクドーナツ総柄フラワーエンブロイダリースカートピンクドーナツ

繊細な同色花刺繍を贅沢に施した高級感とぬくもりを感じるスカート*可憐で豊かなその表情にさり気なくコーデに特別感が生まれる。密かに華やぐワンシーンを見逃さないで*

 

 

 

ピンクドーナツタートルスリット*ケーブルニットワンピピンクドーナツ

 

大人リッチな編地が作り出す包まれ心地にうっとりするタートルニットワンピ*凛とした縦長シルエットでほっそり着映え&立体的なフォルムを演出。冬の女子の魅力を格上げするマストアイテム♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら流れ星

流れ星再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ