■■クロリサ的答え1559■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1559■■



うさぎまーなーさんうさぎ
私はとにかくなんやかんやの

フィーリングを重視しました!
一緒にいて楽しいか、楽か、ありのままでいられるか。私結構緊張しちゃうたちなので、あまりに年上の人だとなんかダメだったり、、、
なんか、感覚が合う人がよくて、ピーさんはそこですね!あとはなんかあれよあれよと進んでここまできちゃいました(笑)
外見も白い肌で、肌綺麗な人が好みなので、外見的にはマッチしてました、たまたまですが。
初恋ということなら色々な人に出会ってみるのは良いのでは!? 
騙されたりするのがほんと心配ですが、、、
相手の家とかすぐにいかないようにねええ。
それだけが心配。
ピュアな恋愛してほしい。応援してます!!!!

うさぎmarikotakashiさんうさぎ
兄弟は欲しいですね!!!
その何才あけるか!みたいなの永遠の悩みですね(笑)妊婦や、ママ友達とも色々と話しているけれど、、、計画してもその通りにいくとはほんと限らないですしね。
様子見です、ほんまに、、2.3.4歳差、、、
それぞれメリットデメリットありそーですよね!

うさぎみみこさんうさぎ
こんにちは!
ピーさんはピーさんで、なんか娘抱っこするときに引っかかる気がして、痛い気がして、それが嫌みたいで外してます。かなり娘ファーストなぴさん。
このまままたつけるタイミング失いそうですよね!(笑)ピーさんの指輪はリングピローに置いてあります。このまま二人とももうつけないまま時が経っていきそう、、、(笑)



うさぎ★はたもとさんうさぎ
まじすか!!! 銭湯イラストレーターかっこいい!みてきたら確かに似てます、ありがとーございます!!!
最近はコメントでもいくつかあった、石井杏奈さん、多部未華子さんですかね!!!
一時期少女時代のスヨンさんも言ってもらってたなあ、懐かしいです!!!!!
嬉しかったです、、、♡






★★clorisa情報★★


お洒落カラーローゲージざっくりニットコーヒー

ざっくりとしたローゲージのゆるニット!
厚みがあり、暖かい柔らかな肌触りが◎


短め丈で合わせやすいシルエット!
なかなかないライトなモスグリーンがお洒落!
飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です*

前後差を付けた裾とサイドスリット入りで、美しいレイヤードスタイルを叶えます。
色々なボトムスと合わせやすく、カジュアルからフェミニンまで、
デイリーにバランス良くコーデをまとめてくれる。
旬なワイドボトムスやハイウエストボトムスと相性◎♪
万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれるような女子力上げニットです!

日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


コーヒータートルスリット*ケーブルニットワンピコーヒー

体のラインをさりげなくカバーして大人っぽい落ち感を描く、冬のマストニットワンピ★
すとんとしたロングのIラインシルエットで太ももも隠れるちょうど良いサイズ♪


繊細な美しいケーブル編みと、上質な肌触りで
大人リッチな雰囲気を演出してくれます*
縦ラインを強調する編み柄はほっそり見えもかなえます。
タートルネックで首元しっかりあったか♪
全身を包み込んでくれる安心感もありつつ凛として快活な動きやすいシルエット。


サイドにはスリットが入っていて、身体のラインを拾わず、
カジュアルになりすぎない綺麗なラインをキープできる1着です。
思わず触れたくなるもちっとした程よい肉厚感、
自慢の触り心地で全身を暖かく包み込んでくれる優しいニットワンピースです♡
冬の魅力を格上げするニットワンピを楽しめるのは、女性の特権*


コーヒーリブニットパーカーコーヒー

カジュアル過ぎず、おしゃれにコーデがまとまるリブニットパーカー!
スポーティイメージのパーカーをニットで大人カジュアルに仕上げました!


シンプルの中にさりげなく表情をプラスしてくれるリブデザイン。
もちっとした肌触りのいいしっかりとした肉感を持ち、
表情豊かな見た目とニットの肌馴染みの良い、優しい着心地を実現しています*

全体的にコンパクトなサイズ感ですっきりと上品に着て頂けます。
衿高仕様で隅々にレディーな要素をプラスして、細見えするストレートシルエットに。
合わせやすい丈で様々なボトムスと相性バツグン!
デザインポイントの一つである大きめのフードもきれいにまとまり、
コーディネートにアクセントをプラスします♪
スカートにもパンツにもキマるから、着まわしを楽しみながらカジュアルを格上げできます*

健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!

 


今からまさに使い時!!
GETしてほしいITEM★★★


ピンクドーナツ裏毛あったかジップアップパーカーピンクドーナツ

暖かさと病みつきになる肌心地で包み込んでくれる秋冬パーカー*実用性に優れたデザインと着てしっくりくる絶妙なフィット感!デイリーユースからレジャーまで、多様に活躍するユーティリティアイテム♪


ドーナツコーデュワイドパンツドーナツ

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★


ピンクドーナツふんわりフリルチュニックピンクドーナツ

イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!


ドーナツ美人刺繍ゆったりマキシワンピースドーナツ

同色刺繍が贅沢にあしらわれた一枚で秋らしくなるワンピース*リラックス感溢れるルーズシルエットでボリューム感と抜け感のバランスが絶妙な一着!刺繍美でより大人らしくノーブルな印象を*


ピンクドーナツフード付袖リブドルマンプルオーバーピンクドーナツ

ワイドなシルエットとドルマンスリーブでオーバーサイズが楽しめるパーカープルオーバー☆お出かけスタイルもリラックスタイムもラフに大人女性が着られる仕上がり*幅広テイストにハマるこの秋冬注目のItem!

 

 

最新アイテム一覧はこちら流れ星

流れ星再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ