朝夜の区別✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝夜の区別✧


見たことのないサンダル、、、


我が家のベランダへ!!!!
お隣さんの!?えっどこから飛んできたのだろうニヒヒ!?

窓に雨だ当たるわ、風も凄いわで
ほんっとおおおおに寝にくい夜でしたね…
我が家はベランダのモノがバタバタ倒れたくらいの被害ですみました。みなさまはどんな朝を迎えてますでしょうかー?!



昨日は私がお風呂担当!!!
娘ちゃん機嫌が悪くてもお風呂に入るとケロッとなって、スイマーバ!!!
足をキックキック!

身体をあらあころには笑顔まで見せちゃって
凄いね!水怖くないのかな!??

しかも、普段は髪の毛もベッカムヘアだし、
あまり性別をそこまで強く意識はしていないけれど、少しずつ髪の毛も伸びてきて、水に濡れて長く見えて、表情もなんだか大人に見えて一気に赤ちゃんから、女の子に、はっっって見えた瞬間があって、ドキッとさせられました。

キュンキュンのドキッではなく親としての子供の成長にドキッ✧びっくり


そして夜の4:00の授乳では


こんなことを思ったり、、、ショボーンもやもや
「この日々いつまで続くのうー?!」なーんて思っているうちにあっという間に大きくなっちゃうんだろーなあ、、もやもやもやもや


今日は朝から台風一過!
お天気キララーーン太陽太陽太陽
助産師さんの訪問が今日あったのだけれど台風の影響でリスケ!!

朝から色々と干して


娘とおしゃべりして
今にいたりますグッ!!!

一人でいるとあまり笑ってないけれど
話しかけたり、腕を触ってあげたりすると
笑ってくれます!

赤ちゃん相撲の初挑戦で横綱の歌、今日も歌った(笑)(笑)(笑)


夜はほんとすぐに眠りにつくけれど
昼間はおっぱいたらふく飲んで、ご機嫌になって、泣いて、ってなって
なかなか寝てくれず、こ、れは、もしや少しずつ朝と夜の区別がついてきたりしているのかな?


今日から10月のスタートです!!!娘は生まれてきて3つ目の月がスタートしたね♡

今日も1日素敵な日になりますようにサングラスサングラス
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスニーカー



 
 
★★clorisa情報★★
 

浮き輪ボヘミアン刺繍ブラウス浮き輪

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*



ピザダースポケッツ《リュック》ピザ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 


パスタ袖リボン2WAYマキシワンピパスタ

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 

 

!!!完全早い者勝ち!!!
★TIME SALE★


口紅フラワーラインエスニックシャツ口紅

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪



口紅小花柄ワンピ口紅

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!



最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

クロ