■■クロリサ的答え1557■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1557■■



ねずみラブ赤ちゃんさんねずみ
表情によって、またどちらかに似るの変わるとか本当不思議です!!面白い!!
誰に似てる!って当てるの得意な自分が自分の子だけはなんかビビっとこなくて、、
でも二人の赤ちゃんの頃の写真とか見ると、やっぱり似てるなぁってなります!!
面白いです!!


この靴ですよね!!?
妊娠中にスリッポンの靴欲しいなぁと思ってこの靴メッチャ良いじゃん♩ と思って買って履いてたらメチャクチャ履きやすくて可愛くて、良いです!妊娠中は足が浮腫んできついときもあったけれど、本当オススメです!!

ねずみミソミソさんねずみ
1日違い!!嬉しいです!共に頑張りましょうー!!!!
参考にしてもらって嬉しいです!
授乳ケープは



購入しました!!!


ねずみみひりさんねずみ
いつもありがとうございます!!!
あったことある人の話を「ネタ」にする必要は本当にまっっっっっったくないと思います!!!
「誰にも会ったことない」とかだとなんか嘘くさいかもなので、(でも私言われたことあったけど、ホントっぽかったし好感モテた、嬉しかった!初めてあった!って言われるの)
「会うの二回目です〜」とか言っといたら良いと思います!!
正直に話してもうまくいくときはうまくいくとは思うんですが(現に私もピーさんには特に包み隠さず話していたかも、まあでもあんまり付き合うまではそういう話にもならなかったかな!?)
私の合コンの時にも実践しなければ行けなかったことなんですが、ほんとあんまり話しすぎないってのも大切なのかな!?
なんか、事細かに恋愛の話とかすると、
「重たい女の人なのかな」とか思われちゃいそうなのかなとか思ったり。
あんまりマイナスな話するよりもプラスな話するのが大切かなって思います!!
「この子と付き合ったら楽しそう」「また会いたい」って感じで思ってもらう♡
とりあえず、ネタはあった事ある人の話はサラっとで、二人の話を色々していきましょー!!
応援しております!!

ねずみアラレさんねずみ
アラレさーーーーん!
昨日はありがとうございましたっ♡
ラジオ聴いてくださって、しかも、メールまでくれて嬉しかったですー!!
秋服楽しいですよね!オシャレして、気分上げて秋も楽しく過ごしましょーねー!!!
私に似てるかな!?私も自分の小さな頃に似てるなぁって思ってきた!!!
ホント親方感コロコロでかわいー!!!(笑)
はい!楽しみに日々過ごします!ありがとうございます♩


ねずみみほさんねずみ
娘はお家でピーさんに診てもらってました!!
朝バタバタしてしまい、最後オッパイあげてから家を出られなかったので、搾乳機持って出かけました!!さし乳分からず調べてみました!
さし乳にはなってないです!





★★clorisa情報★★


★★NEW ARRIVAL★★

お洒落カラーローゲージざっくりニットコーヒー

ざっくりとしたローゲージのゆるニット!
厚みがあり、暖かい柔らかな肌触りが◎


短め丈で合わせやすいシルエット!
なかなかないライトなモスグリーンがお洒落!
飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です*

前後差を付けた裾とサイドスリット入りで、美しいレイヤードスタイルを叶えます。
色々なボトムスと合わせやすく、カジュアルからフェミニンまで、
デイリーにバランス良くコーデをまとめてくれる。
旬なワイドボトムスやハイウエストボトムスと相性◎♪
万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれるような女子力上げニットです!

日々のお洒落力を上げるなら持っていてbetter♡


コーヒータートルスリット*ケーブルニットワンピコーヒー

体のラインをさりげなくカバーして大人っぽい落ち感を描く、冬のマストニットワンピ★
すとんとしたロングのIラインシルエットで太ももも隠れるちょうど良いサイズ♪


繊細な美しいケーブル編みと、上質な肌触りで
大人リッチな雰囲気を演出してくれます*
縦ラインを強調する編み柄はほっそり見えもかなえます。
タートルネックで首元しっかりあったか♪
全身を包み込んでくれる安心感もありつつ凛として快活な動きやすいシルエット。


サイドにはスリットが入っていて、身体のラインを拾わず、
カジュアルになりすぎない綺麗なラインをキープできる1着です。
思わず触れたくなるもちっとした程よい肉厚感、
自慢の触り心地で全身を暖かく包み込んでくれる優しいニットワンピースです♡
冬の魅力を格上げするニットワンピを楽しめるのは、女性の特権*


コーヒーリブニットパーカーコーヒー

カジュアル過ぎず、おしゃれにコーデがまとまるリブニットパーカー!
スポーティイメージのパーカーをニットで大人カジュアルに仕上げました!


シンプルの中にさりげなく表情をプラスしてくれるリブデザイン。
もちっとした肌触りのいいしっかりとした肉感を持ち、
表情豊かな見た目とニットの肌馴染みの良い、優しい着心地を実現しています*

全体的にコンパクトなサイズ感ですっきりと上品に着て頂けます。
衿高仕様で隅々にレディーな要素をプラスして、細見えするストレートシルエットに。
合わせやすい丈で様々なボトムスと相性バツグン!
デザインポイントの一つである大きめのフードもきれいにまとまり、
コーディネートにアクセントをプラスします♪
スカートにもパンツにもキマるから、着まわしを楽しみながらカジュアルを格上げできます*

健やかな気品あるコンフォートで大人のリラックスカジュアルに一役!

 


今からまさに使い時!!
GETしてほしいITEM★★★


ピンクドーナツ裏毛あったかジップアップパーカーピンクドーナツ

暖かさと病みつきになる肌心地で包み込んでくれる秋冬パーカー*実用性に優れたデザインと着てしっくりくる絶妙なフィット感!デイリーユースからレジャーまで、多様に活躍するユーティリティアイテム♪


ドーナツコーデュワイドパンツドーナツ

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★


ピンクドーナツふんわりフリルチュニックピンクドーナツ

イノセントな愛らしさを漂わせるチュニック*ふんわりと風をはらむゆとりのあるシルエットで、大人のリラックススタイルにぴったり。大人フェミニンなデイリールックが決まるラクカワな1枚!


ドーナツ美人刺繍ゆったりマキシワンピースドーナツ

同色刺繍が贅沢にあしらわれた一枚で秋らしくなるワンピース*リラックス感溢れるルーズシルエットでボリューム感と抜け感のバランスが絶妙な一着!刺繍美でより大人らしくノーブルな印象を*


ピンクドーナツフード付袖リブドルマンプルオーバーピンクドーナツ

ワイドなシルエットとドルマンスリーブでオーバーサイズが楽しめるパーカープルオーバー☆お出かけスタイルもリラックスタイムもラフに大人女性が着られる仕上がり*幅広テイストにハマるこの秋冬注目のItem!

 

 

最新アイテム一覧はこちら流れ星

流れ星再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ