■■クロリサ的答え1454■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1454■■

栗ゆきさん栗
わ!か!り!ま!す!
ほんと、えええってなっちゃうことありますよね。
私はどうせ猫かぶっても自分が苦しいし疲れるし、バレちゃうからほんと普通にしてました。
それでうまく行く人じゃないと結婚しても疲れるだけだし、そもそも結婚まで行けないって思っていたから、、
うんうん、普通にしていたほうが良いのもあるし、ただ単にみんなにもてようとせず、分かってもらえる人に分かってもらったら良いと思うので一度でそんな風に思わずに、数撃って行ったら良いと思います!!
見た目もノリも悪くないけれど、婚活のそのタイミングではモテる感じではなかったのでは?!
たった一人の合う人に会えばよくって、たった一人に大好きになってもらったら良いので、自分らしく、ありのままでいきましょう!!
私ももちのろろろろん、婚活でなんて基本落ち込んでいたし、楽しいことなんてほんとなかったけど(笑) 自分の価値を知って行動することも大切なことだと思えたし、かと言ってあんまり自分を卑下しすぎずに頑張りました!
落ち込みながらも、前に前に進んでいきましょう!
冬、人肌恋しい季節到来です!
ご縁がありますように、、

栗ゆきさん栗
駆け込み準備!!お疲れ様です!
フワッとトップスで十分だと思います!
授乳用の服けっこーー買ってますが、フワッとトップスとっても授乳しやすい!
元気な赤ちゃん産んでください!お産ファイトですー!!

栗さあさん栗
仕事場で好きになる、、それだけステキなことってないです!職場恋愛、学校恋愛、相手の色々な部分が見られて一番良いと思うなあ。
年齢ほんと関係ないです!
絶対絶対誘ってみて下さい!
迷惑と思われるならそれまでです。
北海道の地で、少し恋話とか深い話ができたらよいなあ、、
応援してます!!!

栗らんさん栗
ですかね!?? たくさんの人と小さい頃から触れ合って、愛をたくさんいただいて、人見知りのない、愛嬌たっぷりの子に育ってほしいなーと思ってます!!
妊娠中なんですね!お疲れ様です!ほんとあっという間の時間、楽しんでくださいね!!
みんなが言うようにたしかに胎動の感じ、もう忘れてきちゃったなぁ。やばい、ほんとなんだね。
しゃっくりの感じとかはまだ少し思い出せるかも。こんなにもしゃっくりするもんなんだって思っていて、生まれてきてからもめーちゃしゃっくりしてる(笑)
あとは足が強い子なんだけれどたしかにお腹の中でもぐいいーんて足強かった気がするー。
そういうのお腹の中でのこともしっかり覚えていると、生まれてきてくれてからも観察するのがより楽しくなるかも?
サプリは他にもコリンとか、ビタミンDとか飲んでいました。
食べ物はなんだろう?!
バランスよく和食が良いのかな!? 
ごめんなさい適当で(笑)塩分は出来る限り控えたほうが色々と良さそう。
マタニティビクスや、スイミング、ヨガなどはとっても良かった気がします♩
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
とにかく今しかできないこと、映画なりなんなり楽しんでくださいね!

栗あいこさん栗
わあ!嬉しい!ほんとそこからそこから。
とっても大切!
友達関係からで良いのでは!? 楽しく話す、メッチャ大切です!男性もフィーリング大切にしてると思います!!
また話したい!また会いたいの延長線上にお付き合いって形や結婚があるのかなって思うし、楽なのもすごく大切だと思うので、、
アピールしなくても「一緒にいて楽しい!また会いたい!」ってことが相手にしっかり伝わっていたら十分アピールになっているかと。
あとは向こうがどう思うかなってところですよね。 アピールとか以外にも、女性っぽい服装だったり仕草だったり、会話の内容をコイバナっぽくするとか、、少し意識してみるだけでも違ったりするかもです。
ご縁があると良いな、、応援してます!!!




★★clorisa情報★★

花火バルーン袖前開きエスニックワンピ花火

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


花火ナチュラルトップス花火

しっとりとろみ落ち感のある生地感にしゃりっとしたドライタッチでさらりとした風合いが心地ち良い。ごく自然に根付くリラックスしたフォルムに着るほどに愛着が増す味わい深き、シンプルで凛々しい大人ナチュラルトップス*

 


★一緒にチェックしたい旬Item★


風鈴広Vネック肩落としシャツ風鈴

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


風鈴総柄プリントロングスカート風鈴

今季注目のドット柄を採用した大人可愛いフレアスカート*風をはらみエレガンスに揺れるすっきりライン*コーデに華を持たせ大人のスタイリングをキュートに盛り上げます♪


風鈴カラー可愛いサラサラチュニック風鈴

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*


風鈴ダースポケッツ《リュック》風鈴

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


風鈴ステンドグラスプリーツスカート風鈴

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪


風鈴ボヘミアン刺繍ブラウス風鈴

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*


風鈴袖リボン2WAYマキシワンピ風鈴

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ