一瞬一瞬が宝物✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一瞬一瞬が宝物✧


今朝もほぉーーんと


ご機嫌な娘さんでした鳥ピンクハートピンクハート


みーんなに囲んでもらって
お顔を右へ左へ、あちこちへ!!


この小さな体で体いっぱいで見せてくれる笑顔


大きな大きなパワーがありますUMAくんUMAくんUMAくん


今日で生後46日、生後1カ月と15日。
生まれてきてくれて約一カ月半!!



たまたまこのひいおじいちゃんが東京に出てこられたタイミング、生まれたてよりも表情の増えてきたこのタイミング、第一子でずーっとゆっくり愛でられる時間、、、


全てが重なったこの良いタイミングにも感謝お願い
両家初孫、ひいおじいちゃんにとっても、「初ひ孫」です。

一瞬が一瞬が本当に大切な時間だなと痛感しておりますハート


ひいおじいちゃんが声をかけると
ニコニコニコ〜と娘さんが笑うもんだから、ひいおじいちゃんもとっても嬉しそうで、その一瞬の時間(だいぶ機嫌良い時間が増えてきたけれど、少し経つとグズってくる)が幸せに包まれました〜流れ星ありがとーね。


コメントでも

赤ちゃんの時期は一瞬!!!
って皆さんからたくさんいただきます。

目にしっかりと焼き付けていきたいです。
お義母さんにひいおじいちゃんが帰られて、少しさみしいお家です。


スヤスヤスヤzzz
皆さま三連休楽しめましたでしょうか!!?



★★clorisa情報★★

 

浮き輪ボヘミアン刺繍ブラウス浮き輪

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*



ピザダースポケッツ《リュック》ピザ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 


パスタ袖リボン2WAYマキシワンピパスタ

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 

 

!!!完全早い者勝ち!!!
★TIME SALE★


口紅フラワーラインエスニックシャツ口紅

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪



口紅小花柄ワンピ口紅

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!



最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

クロ