ひいじいじとひ孫⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひいじいじとひ孫⋈


新潟のひいおじいちゃんから


巨峰と、シャインマスカットをデレデレラブラブラブラブ



なんと!この三連休




ひいじいじが遊びに来てくれたぁーーーー!!!!


ひいじいじとひ孫のご対面でーすイエローハート


お義母さんも、妹ちゃんも、みーんなに囲まれて
嬉しそうな娘さん♡


みんなのお顔不思議そうに、順番に見つめては、キャッキャと嬉しそう!!!
我が家のお父さんとおじいちゃんコラボ♡





娘、みんなのアイドルになってました!!
ご機嫌さんで、みんなに愛想振舞ってました♡

ホント、幸せでしたー!!!
家族の絆をまた強く繋いでくれる存在、、
生まれて来てくれてありがとーぐすんハートハート




皆さま素敵な夜を♩

★★clorisa情報★★

花火バルーン袖前開きエスニックワンピ花火

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


花火ナチュラルトップス花火

しっとりとろみ落ち感のある生地感にしゃりっとしたドライタッチでさらりとした風合いが心地ち良い。ごく自然に根付くリラックスしたフォルムに着るほどに愛着が増す味わい深き、シンプルで凛々しい大人ナチュラルトップス*

 


★一緒にチェックしたい旬Item★


風鈴広Vネック肩落としシャツ風鈴

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


風鈴総柄プリントロングスカート風鈴

今季注目のドット柄を採用した大人可愛いフレアスカート*風をはらみエレガンスに揺れるすっきりライン*コーデに華を持たせ大人のスタイリングをキュートに盛り上げます♪


風鈴カラー可愛いサラサラチュニック風鈴

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*


風鈴ダースポケッツ《リュック》風鈴

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


風鈴ステンドグラスプリーツスカート風鈴

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪


風鈴ボヘミアン刺繍ブラウス風鈴

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*


風鈴袖リボン2WAYマキシワンピ風鈴

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ