娘とイチャイチャ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とイチャイチャ⋈


ピーンポーン!!!
あ!郵便屋さんだ!!!


少しぐずっていたところ、荷物が届いたのでお外へ出て、太陽にまぶしぃーー太陽太陽



ってなって、お兄さん待ち構えて、荷物受け取って、お家へ戻ると、、
メチャクチャご機嫌サンセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ウンチもしたからかなぁ!?
我が家の娘っこ、夜の間はウンチせず
午前中にウンチたくさんする傾向に、、、
みなさんも同じだったりしますか宇宙人しっぽ宇宙人あたま?!!


赤ちゃんの機嫌はホントコロコロ変わる!
さっきまで笑ってたのに、泣き出したりとかハッ
今日はピンク着てますピンクハートピンクハートピンクハートネザーランド・ドワーフピンクハートピンクハートピンクハート

出産準備で用意した肌着たちも小さめだったり大きめだったりでサイズ感バラバラなので、早めにサイズアウトしそうなものから着せていきたいなと思っている今日この頃…。

実際に自分で使ってみて、これは使いやすい!とか、これはいらない!とか分かってくる感じがして、二人目にいかせそうな気がしております。

何事も経験ですね!!!ほんと!




ちゅんちゅくちゅんちゅんちゅん



これはあやして笑っているでしょうか!??
成長の日記も「メモ」に簡単につけているけれど、今日完全にあやして笑ってくれている感を感じました恐竜くん!!!!


嬉しい!!!
少しずつ、少しずつ、、、♡



★★clorisa情報★★
 
 

袖リボン2WAYマキシワンピ


 

下矢印ダースポケッツトー下矢印

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と
大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩

 

 

はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、汚れにくくてGoodです♩

 


中にはドリンクホルダーも完備!
毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪

 

 

週末で完売してしまったあれこれも再入荷!!
見逃せない再入荷アイテムもCHECK!!
↓  ↓  ↓  ↓


ルンルンバルーン袖前開きエスニックワンピルンルン

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


音符ダースポケッツ《リュック》音符

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 クロ