大手町に新しい風✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大手町に新しい風✧



昨日は大手町に新しくできたビル
大手町プレイス WEST TOWERへご招待いただき、いち早くお邪魔してきました!!!


大手町といえば私が新卒から三年間OLをしていた時に通った場所!!!
どうしても丸の内なんかと比べると、


ビル街、金融街といったイメージの強い大手町ですが、この度、新しくできた「大手町プレイス」はそんなイメージを一新すべく新しいイメージで出来上がったビルなのでーす!!

女子にも嬉しいお店がたくさん♩
1Fに入っている CITRON(シトロン)は、外苑前にもお店を構える、人気のサラダバー!!


本場フランスの味を実際に再現!!!

〈レンズ豆のサラダ〉

〈ラタトゥイユサラダ〉


他にもキヌアのサラダなんかも!!!

他にもキッシュや、グラタンなど


テイクアウトメインのお店!!!
ここでテイクアウトして、B1のテラス席でゆっくりお食事〜も良さそう!!!
昨日は試食だったのでちょくちょくだったけれど


サラダはとてもとても美味しくて
食べ応えがあって、ヘルシーランチにはもってこいだと思いました♩
味もほんっと美味しい!!!!
お腹にたまる♡ヘルシーうれしいいいいい!

オープンに向けて、シトロンの社長さんとそのお母様がいらっしゃったので


お写真を撮ってもらったよ!!
社長さん、元々はここの前の産経ビルで働いていた証券マンさん♩  

自身も忙しい中、美味しい本格的なサラダを求めて、このお店を脱サラしてオープンさせたんだとか、、、す、すごい拍手拍手拍手


そして、他にも1Fにはあの
ブルーノート・ジャパンの新業態のカフェレストランバー

レディ・ブルー


は、店内のBGMやアートを楽しみつつ


「食」と「音楽」が融合した


まさに

 
「大人の遊び場」として大手町に新しい文化を創出します!!お料理も



見た目も味も


最高級!!!

地下1階には


「スターバックス」や大きなカウンターが特徴のフレンチバール

「グラン コントワー」


があります!!!

ここに、テラス席があり
緑に囲まれた大手町プレイスのオアシス「サンクンガーデン」には三つのレストランが並び、その一つが、グランコントワーです!!


奥の黒い椅子のスペースはフリーで使えるテラスになっているので、1Fのシトロンでテイクアウトしたものを気持ちの良いテラスで食べることも出来ちゃいます♩

グランコントワーのお料理も 居酒屋をイメージしつつ、居酒屋メニューをオシャレにフレンチバール風にアレンジした



食べやすいお料理を用意してくれているとのことでした!!!
ホント、ステキな場所!!!
入っているお店も、こだわりのお店ばかりで、女子会やママ会でもきたいなーと思うお店ばかりでした!!!!



ここ大手町プレイスは25日(火)よりオープンいたします!!!
是非是非新しく出来た、大手町の新スポット!
足を運んでみてくださーい!!!

私も早く行きたいなっ!!!


 
 
★★clorisa情報★★
 


唇変形ヘムギャザーシャツワンピース唇

新しいシーズンを予感させる旬カラーを展開したシャツワンピース*ウエストギャザーのワンポイントでレディなニュアンスをプラスしつつスタイル良く多彩な着こなしを実現させる一着!


唇オンラフモードプルオーバー唇

ベーシックでありながら独自のフォルムでシンプルなのに、抜群にセンスの良さが溢れる一着!女性らしさとカジュアル感を中和するルーズな美シルエットで、さらっと着るだけでお洒落にキマル。


唇前開きドルマンレーヨンワンピース唇

ワイドでラフなドルマンスリーブの抜け感と柔らかくて着心地のいいレーヨンのとろみがくせになる。程よいルーズ感で洗練されたシルエットを生かし着るだけで独特の雰囲気を醸し出してくれるワンピース。


唇裾フリンジデニムワイドパンツ唇

コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★お洒落なカジュアルコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!

 

問い合わせ殺到!
こちらも再入荷しました★★★


手ダースポケッツ《リュック》手

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

 

こちらは残り僅か!!
なくなり次第終了です★★★


ドクロ広Vネック肩落としシャツドクロ

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


ドクロボヘミアン刺繍ブラウスドクロ

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*

 

ドクロフラワーラインエスニックシャツドクロ

 

 

ドクロカラー可愛いサラサラチュニックドクロ

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*

 

 

 

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ