足の指が丸すぎですやん♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

足の指が丸すぎですやん♩


なんか、三日連続くらい?!
夕方くらいになるーと雨ザーザーなってますね!
今日も洗濯物は早い段階でおうちの中へ入れてセーーーフ傘!!



天気予報見て中へほせよ!状態ですが♡
お天気


あんまり安定しない系ですね、、
ちょっとずつこれは秋になってきてるんですね栗焼き芋紅葉



今とか19度とかさっむ!!!!!

さて本日の娘、あんよが


カエルさんやないかぁーいカエルカエルカエル
ゲロゲロケロチューリップ 

足の指は


プリップリのまん丸の、グリーンピースのお豆!?
イクラちゃん?プリンプリンがプチっとかわええです。


ふん!!
ブカブカだった2wayオールも


なんかいつのまにちょうど良い!??
ただ、手だけは


まだブッカブカ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
どのくらいまで着られるかな!?


ゴキゲンさんな時には



しましまぐるぐる♡


笑ってるけど、見えてるんかね!!!
娘はゲロ吐いた後と、うんちかました後はメッチャご機嫌さんでケロケロ笑ってて、面白い♩



はぁ〜スッキリ♩
みたいな感じなんだろうか!?
ほんと、コロコロ変わる表情がたまらんねえ三毛猫


お腹で寝ちゃって置くと起きるから
お腹で寝かしておいてるなう。

クッションで


光をシャットダウン!!!スヤスヤスヤzzz
あ!! お父ちゃん帰ってきた♩

夕飯食べて、お風呂いれてもらおおお!!




★★clorisa情報★★
{6A8A7B4D-9DF2-41EC-A710-C84D9676F479}


やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}

{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ