成長 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成長


はぁ〜か〜んわい〜


力の入ったあんよ、か〜わ〜いっイエローハーツ



今日はお昼に近くの銀行まで行ってきました!
銀行行くにも一苦労アセアセ
まだお昼はけっこう日差しが暑いっ
良いお散歩が出来ましたぶーハート
今日は洗濯物もガッツリ干せて、気持ち大満足◎







そして、


(笑)
ピーさんが洗濯物戻してくれて
娘の肌着ゾーンから、こちら発見!!!




わいのデカパンやないかいっ!

妊婦時の大きなパンツが楽チンで(笑)

確かに肌着となんか、色とか、サイズ感とかそっくりだけども、、、



そして娘のオムツ!
新生児用を卒業して



1カ月ちょっとにして娘さん
Sサイズデビュー!!!


4-8kgサイズ!!!!
二人目を産んだ友達が、赤ちゃんじゃなくなるのが寂しくて寂しくてギリギリまでパンツタイプじゃないオムツで粘ったとかハート!!!

成長は嬉しい反面、寂しいもの。
なんだかその気持ちが今はよく分かる気がします。みんな言うもんね


ゆっくりでいーーんだよ!!!
ってさおーっ!


経験したことないことを色々と今は経験させてもらえることにホント感謝です!!
娘に、家族に、この環境にホント感謝です!!
そしていつもコメントありがとうございます!
嬉しいです!!!!!



★★clorisa情報★★
 

ジャラジャラ動く大きめモチーフがとっても可愛い、インパクトありのリング!

 

だけれど、見ている派手さよりも着けてみると
そこまで派手じゃないからしっくりきちゃうんです!

人差し指に、中指に!
フリーサイズなのでクールにどの指でも…♡
手元にボリューム出したいときに重宝してくれる!
ゴージャスだけれど、意外とマッチする、
そんな気軽に使える素敵リングです!

 

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

 

ジンジャーブレッドマンヘビロテショルダージンジャーブレッドマン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


ポーチトート×リュックポーチ

 

 

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

 

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

 

 

クロリサ