■■クロリサ的答え1445■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1445■■


鳥cha*さん鳥

着心地も良く、授乳もしやすいです!!!
いろんなシーンで着られそうなので重宝しそうです!!!! 

鳥まーさん鳥
こんにちは◎ ありがとうございます♩
「当分彼女いらない」ほど信じられない言葉ったらないですよね!!(笑)
しかもブロック!!! なぜ!?
今カノにしてくれって言われたのかしら、、、
"人は人 " と分かってはいても、たくさんだったり、タイミング悪かったりすると、一気に焦ったり、無駄にしちゃうんですよね、、
周りと比べないなんて相当強靭な精神力出ない限り難しいかも、、、
なんか、ほんと頑張りすぎないで!!とも思います。頑張れる時になったら、全力で頑張ったら良いと思います!!
ただ、今すごく気持ちの良い気候になってきたので、お散歩したり、ウォーキング、ランニングしたりして、少しの運動で血を巡らせてリフレッシュするのは良いかもですね!!!
愚痴やネガティブ全然OKですよ!
また、ハッピーな気分になれるように頑張っていきましょう〜
まーさんにたくさんの、幸せが訪れますよーに!

鳥あいさん鳥
ホント、ついつい失いがちですが、ほんと、生きてるだけで丸儲け!!とはこのことかと!!
グッと刺さるタイミングてほんとありますよね。
デートはどちらから誘うとか気にしてる時はたいていうまくいってない時でしたね(笑)
気にしながらも好き勝手誘いまくってもうまくいくときはいくというか、、(笑)
なんか、放っておいたら向こうから聞いてきてくれたりするときあるけれど、気になっちゃって待てなかったり、、、
ありますよねえええ!
そゆときはどういう出方してくるのか待ってみても良いんじゃないかなぁ◎
寝坊はぁ、、しても良いから(頻度にもよるけれど)、こっちが出かける前に言うてくれって思いますね、、毎回とかだと、ほんと、起きたら連絡もらうか、起きてるかこっちが電話して確認したい!!!(笑)
時間を奪われるのはうざいですよね(笑)
あんまり気をつかいすぎずに、こっちの思い通りになるとは思わずに、振り回してやるくらいの気持ちで付き合うとそういう人とはうまくいくのかなぁ、、、
思ったことは遠慮せずに伝えるのと、もう求めない!のバランス大切にして行ってください!!

鳥まりんさん鳥
お疲れ様です!!ありがとーございます!!!
にゃ、入籍!!!!!
すごいいいい急展開!!おめでとうございます◎ほんと、すごいなぁ♡
全然みんなあることだと思いますよ!
いろんな人たちがいるけれど…。
大丈夫です!そんなもんだと思います!
マイナスのところばかり見つけようとしないで、しっかりプラスのところ、尊敬できる部分を見てあげて下さいね!!減点法しだしたらきりが無いし、自分だってそんなたいした人間じゃないだろーし、、
でも確かに色々と経験すると、今の幸せをほんとに幸せだと確信できる材料になったりするから、そういう意味では経験ってほんと、良いですよね!
私はそれを新卒の時の恋愛のときに思ってました、、でもそのタイミングも含めて恋愛かと思うので、自分の決めたことに自信をもって、しっかりと自分も楽しむ努力をして二人の幸せ見つけて行ってくださいね!
ま、最悪結婚式の前に離婚とかもそんなに珍しい話でもないので、その気になれば離婚だってできる!と軽い気持ちで(笑)
あまり考えすぎないで下さいね!!
お出かけたのしいとか素敵です!これからもゆるゆるっとたのしんで行ってください!!!


★★clorisa情報★★

 

 

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

 

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

モコターバン

 

 

 


mocom

 


コーデュロイバレッタ

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロリサ