ご馳走と笑顔✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご馳走と笑顔✧


昨日は友達が近くまで遊びに来てくれたので
サクッとランチへお出かけ♩



しゃぶしゃぶ 大好きだあー!!!
幸せだったぁあああ!!!

ランチの後はコンビニスイーツを買って


↑こんなん新しいの出てて感動♩


お家へ移動して



みんなでおしゃべり!!!!
これは爪切りタイムの図!
赤ちゃんの爪、すーぐ伸びちゃうからお顔傷つけないように、こまめに切っております。





朝からご機嫌しゃん!!!
今からほっぺた 食べちゃいたいと思います♡

今日も1日素敵な日になりますようにスライムスライム
小さな幸せ見つけられる1日になりますように宇宙人


 

 

 

 ★★clorisa情報★★

 

 

ピンクマカロン広Vネック肩落としシャツピンクマカロン

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


ピンクマカロンボヘミアン刺繍ブラウスピンクマカロン

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*

 

ピンクマカロンカラー可愛いサラサラチュニックピンクマカロン

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*.

 

 

ピンクマカロン七分袖水彩画お花ブラウスピンクマカロン

ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!

 

ピンクマカロン美シルエットタックパンツピンクマカロン

メリハリ美脚をもたらす大人のためのきれいめパンツ*トップスインも綺麗に決まるすっきりしたシルエットに滑らか快適な穿き心地が魅力!様々なシチュエーションで使える優秀Item!

 


GETすべき!!
■■大人気の推し再入荷アイテム■■

マカロンダースポケッツ《リュック》マカロン

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

マカロンBig Rappa【バッグ】マカロン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 

クロ