人の考え方、捉え方✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人の考え方、捉え方✧


まだ4年 もう4年



たった二文字の違いなのに、
ずいぶんと印象が変わるー!!!!!!


このブライズメイドしたのも4年前!!!


埼玉へ行って


あの花のロケ地周りをしたのも4年前!!
漫画の中の世界と同じように撮ったの


懐かしいな。
なんかこの頃もすごく楽しかったなあ〜ハートハート
たった4年前なのに遠い昔にかんじるさそり座

じゃあ戻りたいか?って言われるとそんなこともなかったりして、、トラもやもや



出来るだけ
今が一番HAPPY*  と言えるような、そんな人生を送っていきたいなっ!!

色々と羨ましくなる私ですが(笑)
時間だけは平等だからね。

なぁんて明け方オムツ変えていたら、手におしっこをかけられながら思うのでしたイヒ(笑)
しかし、自分では動くことができなくて、運んでもらって、自分で食べることも出来ないこの小さくて弱い存在、、、不思議ニコ それでもちゃあーんとお世話してもらえるように、こんなに可愛くて、良い匂いに出来ているんやなぁ羊ハート


ピーさんと昨夜は寝る前にiPhoneカメラロールを見返す時間に✧
私たちの会話も娘のことに関することが増えたなぁ。

娘も





たった数週間前でも
今と雰囲気が全然違うのにも驚き〜!!


そして、こんな風にすぐに画像も動画も見返す事の出来るiPhoneてやっぱり素晴らしい拍手拍手
成長をすぐに感じられる、この文明の利器にも感謝してお願いキラキラ 
そして、急激に残り1本となった、親知らず(下)が生えてきて、ちょっと痛みが伴うことがうっぜー。(笑)

今日も1日素敵な日になりますようにうさぎうさぎうさぎ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ



 

★★clorisa情報★★

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


 

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅

 


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。


虹cherry【ブレスレット】虹


薄めのミルキーピンクのガラスビーズとゴールドビーズの組み合わせが
絶頂に可愛い、シンプルブレス!
シンプルな中にもオシャレさあり!!

着脱もしやすくて軽い着け心地がラフで◎!
重ね付けもしやすく、常につけておきたい、そんなブレス♪
腕元をみるたびキュンとするような
女子力アップな予感です♪!!!


healing green【ブレスレット】

癒されるカーキのような、グレーがかったような
透き通るグリーンのガラスビーズが主役!!!
ガラスビーズのカットがとっても美しく、反射される光で絶妙カラーがオシャレ度up☆
存在感あるゴールドカラーに囲まれて、華奢ながら凛と佇む姿は
シンプルな中にも飽きのこないデザインです。

内面に秘めた深く澄んだ色彩がこころ癒し、安らぎを与えてくれる。
デイリーのお供にヘビロテで使える良い女ブレスレット!
時計や、他ブレストの相性もばっちりです*

ネックレスピアスセットでも♩♩♩

fancy color【ブレスレット】

淡いパステルカラーと、ゴールドの糸の最強に可愛い組み合わせ!!
存在感のある程良い太さが腕の着け痩せ叶えます!!!!

色合いと質感、クラシカルモダンにドレスアップしてくれるデザイン!
時計との相性も◎
ずっとつけられる、ヘビロテでつけられる、
とってもキュートで、ちょっぴりだけクールな
今季clorisaイチオシブレスレット!!!



  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ