■■クロリサ的答え1443■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1443■■



指輪りさん指輪
なるほどおおおお!
たしかにちょとチャラい系ではありますね、その仲間たち。
ほんと合コンは男性も本気の相手を探しにきていないことも多いのかなって思います。
でもほんと、どこで良い出会いがあるか分からないのでその飲み会には参加しつつ、個人でも婚活パーティーや、アプリしてみるのをお勧めしまする!億劫になってる場合ちゃいます!自分を幸せにするのは自分です!!
自分の幸せのため、貪欲に追いかけて下さい!
応援しております◎

指輪すずちゃんさん指輪
いや、ほんとあっという間でした!!
帰ってきてから、夜中とか3回くらいだったんじゃないかって位!!
いろんな夜があったはずだけれど、なんかもはや記憶にない。みたいな(笑)
おおお!そうだったんですね!おめでとうございます◎ しっかりと話せたこと、そして受け止めてもらえたこと、今後の二人の人生にまた大きな一歩となるのではないでしょうか!!
本当におめでとうございます!
残りの二人の時間満喫してください!!!

指輪ちょこさん指輪
ありがとうございますっ!
なるほどー。なんか最初からグイグイきすぎる人ちょっと信用ならなくって。
曖昧な返事したら、むしろ追いかけてきたくならそーなものを。その程度で連絡来なくなるのはもはやそれまでなのかなーとも思いますが、、
デート誘って良いと思います!!!!
恋愛スイッチ入れて、楽しい恋愛出来ますように!!

指輪こうめさん指輪 
我が子のように、、嬉しいです!ありがとうございますっ!!
人間関係ってほんと疲れますよね…。うまくいかないとなおさらっっ。
でも、待ってるだけじゃ始まらないです!!!
個人でやっていくならなおさら!人見知りと言わず、自らを変えていきましょう!受け身から、柔らかい攻めへ!!!
私もついつい面倒臭くなってしまって、自分から頑張ることやめてしまうこともあるんですが、仲間は多い方が良いこともありますもんね!
なかなか自分を変えるタイミングって多くはないと思いますが、ピンチはチャンスだと思います!
ファイトです!



指輪あちゃーさん指輪
いつもありがとーございますっ!!!
チャンス貰えない?っね!!!ドラマのような展開!ドッキドキ!
一度の人生だし会っても良いんじゃないですか?私なら会うと思う。裏切りではあると思う。自分がやられて嫌なことは裏切りかなあー。。。
今の彼が大好きで、大好きで絶対に何があっても別れたくないってほど好きだったらもしかしたら会わないかも。
会ってみたら案外全然もう好きじゃないかもしれないし、、それならそれで悔いも残らなさそうでグッド!!!
その代わり、彼には絶対にバレないようにですね!
人生何が起こるか分からないです!
悔いのない選択をしていきましょう◎ あちゃーさんの幸せ願ってます!!!

★★clorisa情報★★ 
 
weddingにも使えちゃうアイテム♡♡♡
 

【ピアス】
 
 
【ヘアアクセサリー】
{F16E0907-F95B-41F8-AE97-BEA527D52D6B}

 

クロリサメール便始動!!

 

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}
 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ