今日の格好⋈授乳服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈授乳服


毎日毎日出来ることが増えていく



そお
毎日が記念日!!!!!


写真間に合わなかったけれど


チュパチュパ親指を吸っていた記念日♩
最近よく新生児微笑でニコッと笑ったりするんだけれど


もう少ししたら大人が笑うと
笑い返してくれる

社会的微笑っていうのも始まるらしく
その始まる瞬間が見たすぎて、ニコニコ ニコニコッと笑いかけてみる日々ですパーデレデレパー


そして一ヶ月検診も終わったので
車でだけれど少しお出かけ。
区役所などに行ったり、、、♡



妊婦さんの時からお世話になっている服
前ボタンになっていて授乳服にも◎

キャスケット:beauty&youth
ワンピース:Milk tea

外出OKと言われても急にはとまどうねっ
ゆっくりゆっくり近場のお散歩からかなっ。
怒涛の来客からの、今週は土日のみ♩

今日も1日素敵な日になりますようにたこ焼
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスイカスイカスイカ



★★clorisa情報★★

clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


ダースポケッツ【リュック】



驚きの12個ポケット付きの万能リュックが登場です!
見た目とってもシンプルなのでお洋服と合わせやすい!
MIX素材でこだわりのデザイン性、且つ汚れにくくてGoodです♩


ファスナーの持ち手部分がチョロリとリボンっぽくなっているところも可愛い!!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩


タウンユースにぴったりのサイズ感で背中にフィットしやすく、
背面部はメッシュ素材になっていて通気性も◎
ショルダー部分には柔らかく、長時間背負っていても疲れにくいのが嬉しい!
サイドのドリンクホルダーにはゴムを施して落ちにくくなっているので、
スマホなどを入れるにも適しています♩
中にもドリンクホルダー完備!


背負ったままでも出し入れできるバックジップはもちろん、
12個もポケットがついているので、
荷物の多いママさんにも嬉しいマザーズリュックにもgood◎



頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ