オススメ記録アプリ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメ記録アプリ⋈



コメントで教えていただいた

こちらのアプリニコニコ!!!!!
ぴよろぐ 」メッチャ使っております!!





ピーさんとも共有して主に
「授乳」「ミルク」「おしっこ/うんち」を記録してますイヒ


「寝る」「起きる」はうまく記録できてない。

他にも
「お風呂」「くすり」「消毒液変えた」「吐いた」などに使ってます。


中でも授乳の時にこの


ストップウォッチのところをタップすると
こんな風に出てきて

授乳スタートと同時に押すと何分授乳したか測ってくれて


そのまま記録できるという優れものにやりグッ


ほかにも写真付きの日記が書けたり


↑ちゃんと使えてない
(やっぱり写真貼ったりして手書きで残してあげたりしたら喜ぶかなあ!?

ブログ、見てくれるかなあ!??
愛、しっかり伝えたいなあ♡)


色々とまとめ機能もあって


便利ですグッ!!

手書きの手帳もあるけれど、私たちにはアプリがすごく使いやすかった!!!!!

日々の成長を一言日記みたいにつけたいけれど今そこまで手が回っていない状態。
あと3日で一か月!アルバム作ったりもしたいなあ。


今日無事に母子ともに一か月検診も終わって
これで産科は卒業となりました!!!
娘もすくすく育ってて、ただ体重が少し平均より下回っているので、飲みムラもあるかもしれないと、色々と小児科の先生にアドバイスもらいました!!!!

これから教えてもらった通りに改善していきたいと思います!
さっそくグッスリ睡眠中〜zzz
そろそろ起きてくるかなあ!?
早く匂い嗅ぎたいっよ。


下矢印ダースポケッツトー下矢印

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と
大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩

 

 

はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、汚れにくくてGoodです♩

 


中にはドリンクホルダーも完備!
毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪

 

 

週末で完売してしまったあれこれも再入荷!!
見逃せない再入荷アイテムもCHECK!!
↓  ↓  ↓  ↓

音符ギャザー切替ジャンパースカート音符

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


ルンルンプリーツスカンツルンルン

大人気旋風巻き起こしたスカンツの秋Ver.登場★動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


音符スカラップ花刺繍レースチュニック音符

スカラップ×パンチングレースの大胆な刺繍をあしらった愛らしさ全開チュニック♩女心を掴まれるカットワークにエアリーでナチュラルなリラクシングシルエットで内からの女性らしさも引き立てる1枚*


ルンルンバルーン袖前開きエスニックワンピルンルン

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


音符ダースポケッツ《リュック》音符

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 クロ