あいのりガールズ会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズ会✧


今日は
あいのりガールズのみんなが会いに来てくれたぁぁあああチューラブラブ



みーんな忙しい中はるばる本当にありがとうお願い!!!

桃と


Remiは


なんと2回目♩



よっこちゃんは


はじめまして!!!!!
みんなたくさんたくさん抱っこしてくれて


幸せでーしたあー!!!!
よっこちゃん家の姉妹、そしてRemiのお家の男の子♡

あいのりガールズは我が家の娘も加わって
依然Remiのお家の男の子が、紅一点ならぬ、メンズ一点!!!





みんなで取り合いかしら?!♡


そして、お祝いに


Remi大絶賛

ユーチューブとかでも上の方に出てくる



カフカくんふしぎトーンと、これからの季節メッチャ重宝しそうな


プチバトーのチャコールグレーのカーディガン
いただいちゃいました!!!!

この秋冬は70cm位が丁度良いみたい!
先輩方に色々とアドバイスをもらって、60cmは本当にきつくなる、すっぐ成長するよっと教えてもらったよ!!!!

ちょうど今日秋冬もののカーディガンとかネットで見たりしていたので、メッチャメチャ嬉しかった!!

こんなにもゆるっゆるなカーディガンが


ピッタリになる時が来るのかしらね!?
ほんっとぉーに不思議。
こうしてお洋服とか少しずつ着せ出すと、本当に本当に小さくて、不思議。
お人形さんみたいだね、ほんと。
少しずつ秋冬ものも揃えていかなくっちゃだね。




ついつい 


色違いで買っちゃった!!
中の長袖ロンパースも使えそうだなぁと、、、
これくっついていたりして(笑)
1シーズンしか着られないと思うと本当に寂しいけれど、少しずつ足して行って大切に着よう!


今日もたくさん笑ったデレデレグー
わざわざ我が家までみんな会いに来てくれて本当にありがとー!!!
色々と相談に乗ってもらったり、質問させてもらったり感謝ですっ!!!!!

またすぅーーーぐにっ*
皆さま、素敵な夜を星




★★clorisa情報★★

ハイヒール総レースリッチブラウスハイヒール

クラシックムード漂うパワーショルダー×総レースのデイリースタイルを華やかに演出するブラウス*レースから覗く素肌の色っぽさとハイネックで上品感を♪レディライクなテイストを加えたい時にぴったりなアイテム!


ハイヒールレディビスチェ風オールインワンハイヒール

巧みなタックワークでビスチェを合せたようにデザインされた、スタイリッシュなオールインワン★ワイドな足元とウエストリボンでメリハリ+スラッと美スタイルな大人顔の女性らしさを演じる1着!


ハイヒールワッフルVネックプルオーバーハイヒール

さっぱりとした凹凸感のあるワッフル仕立てがPointの着心地の良い変形プルオーバー*弧を効かせふっくらと立体的に仕上げたシルエットとすっきりVネック仕様でリラックスムード満点のニュアンスを魅せる♪

 

 

見逃せないLastチャンスも!
★再入荷Item★

 

メガネポンポンお花とピンクの葉っぱ《ストール》メガネ

優しくて鮮やかな色遣いの愛らしい花葉刺繍が施された薄手ストール*柔らかな肌心地と程よいボリュームで優しく包み込み、お洒落・防寒・日除け対策に♪さらっとコーデのスイートスパイスになってくれる存在感!


メガネステンドグラスプリーツスカートメガネ

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪


メガネスリットデザインボーダーTメガネ

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪


メガネハーフラワー【ピアス・イヤリング】メガネ

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!


メガネヘビロテショルダーメガネ

涙の廃盤間近!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ