お父ちゃんと、娘✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お父ちゃんと、娘✧




二人だけの時間。


二人でいっつも何やらおしゃべりほっこり


お父ちゃんは今日会ったことを
娘ちゃんに事細かくお話ししたり



お。笑ってる?!ぶー

娘ちゃんにいち早く


寝返りを見せてあげたりしておりますニコイエローハーツ


写真ごしに


目、合ってる??メッチャ合ってない?!って聞いたら



ううん、結んでる前髪見てるってさ!!!

え、ほんと?!(笑)
目ぇ合ってるように見えるけど。
髪の毛伸びてきて、お家ではもっぱら、アンコウスタイルなお父ちゃんなのでしたえー


皆さま素敵な夜をキョロキョロ






 

 ★★clorisa情報★★

 

 

■=■NEW ARRIVAL■=■

 

クッキーギャザー切替ジャンパースカートクッキー

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


クッキー美シルエットタックパンツクッキー

メリハリ美脚をもたらす大人のためのきれいめパンツ*トップスインも綺麗に決まるすっきりしたシルエットに滑らか快適な穿き心地が魅力!様々なシチュエーションで使える優秀Item!

 


追加止まらず!!
おさえとくべきマスト再入荷アイテム★★


ジンジャーブレッドマンプリーツスカンツジンジャーブレッドマン

大人気旋風巻き起こしたスカンツの秋Ver.登場★動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


ジンジャーブレッドマンバルーン袖前開きエスニックワンピジンジャーブレッドマン

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


コーヒーダースポケッツ《リュック》コーヒー

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


ジンジャーブレッドマン背中リボンナチュラル生地ワンピジンジャーブレッドマン

ラスト入荷!背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


ジンジャーブレッドマン袖リボン2WAYマキシワンピジンジャーブレッドマン

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 

 

上三角最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら下三角

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ