■■クロリサ的答え1428■■アプリ編 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1428■■アプリ編




やしの木★なつなつさんやしの木
相手のお家とかは行けてますか!?
なんかよくあるのが兄弟や、ルームシェアしているからといって、家とかに行けないと既婚者だったりする可能性もあるかなっとか色々ありますよね。土日は会えないとかも怪しい。
確かに余計な心配、してしまいますよね!!
ただ、それってどんな出会い方だとしても、飲み会で出会っても、紹介で出会っても、どこかでアプリを知って始めるかもしれないし、そこはもはやそんなに関係ないのかなと思います!
一緒にアプリ せーの ってアンインストールしてもよいかもですが、そのアプリ以外にも他にもアプリなんていっくらでもあるしなぁ、、、
うまくいくときはうまくいく!ほんとそれまでかなっと。
それより何より「二人の相性」が大切かなと思います!他の人が居たとしてもその人よりも勝ってやるーーーくらいな(笑)
あとは、とーにかく「また会いたい!」の積み重ねが大切かなと思います!
信用ってなかなか時間とかも必要だし、難しいかもしれないけれど、色々とお互いのこと少しずつ知っていくうちに、信用できてくると良いですよね。
私は最初から同棲していたから多少の安心感はあったけれど、本当に大丈夫か?!ってことも最初はあったし、最初から完全に信用していたわけじゃないです! 少しずつ少しずついろんな面を知ったり、友達に会ったり、家族に会ったり、いろんな人に接するところを見たり、二人で過ごしていって、少しずつ信用に変わっていったと思います!!
だからなつなつさんも、焦りすぎずに、疑いすぎずに、楽しいお付き合いの先に信用、信頼を見つけて行ってくださいね!!
応援しております!!!


やしの木まるさんやしの木
つ、辛いですね、、それ、、、
その彼結婚願望ないのに、なんで婚活パーティーにおんねん!!!(笑)
くそおおおおおお!そんなこと言われるの本当悲しいし、ムカつく!!!
まるさん婚活再開したのえらいです。
そこ、なかなか切り替えられないかも。
私も好きだと別れられない気がする。好きだったら結婚とかもいらないから一緒に居られるだけで良い!とか思っちゃいそう、、、
でも絶対もっと良い人いますよね。わからないけど。そんなんわからないけど、、
まるさんの望みと一致する人がいる気がする!
辛いですが、寝る間も惜しんで出会いに行け!!で頑張ってください!!応援しております!!

やしの木ひまわりさんやしの木
いつもありがとうございます!!!
戦友達居なくなるの本当辛いですよね。超気持ちわかります!でも28歳まだ若い!!一番良いとき!ナイスタイミング!!
そんなすぐには出会えないかもですが、か!な!ら!ず!!出会えます!!!
この人や!って人に!!
振ってきた彼は結局違ったのです!!
もっと ひまわりさんが良いー!!って思ってくれる人と、世界一幸せになりましょー◎ とは言え、完璧は居ないとは思うんですが、たくさんたくさん出会って、良いご縁がありますように、、♡

やしの木ちゃやゆりさんやしの木 
初コメントありがとうございます!!!
ペアーズも良いですよね!私の友達もペアーズで超良い出会いしてました!!結婚してる友達も!
本当みんなけっこう言わないですけれど、本当に今多いですよね!
両親も心配はしてましたが、まぁ、そんなによく分かってなかったかな(笑)
彼が内緒にしておきたいって気持ちがあるのなら、まあ無理して言わなくても良いんじゃないかな?!どお? そのへんはよくよーく彼と話し合ってみて下さいね!!!
応援しておりまーーーす!

やしの木あーゆんさんやしの木
わぁ!結婚!!!!おめでとうございます!!
結婚式のムービーに使うのすごい!自分やってるけど、(笑)
そですね!!これは前もって当時スクショしておいたものを、コラージュして載せました!!
ぜひ!

やしの木りなさんやしの木
ナイスです!!
ただ、自分の身は自分でしっかり守ってくださいね!!それだけはお願いします!
検索ティンダーは検索とかないんですが、検索あるやつだと身長とか年収とかちょこちょこ変えて検索してました!!
あとは関西人が好きってのもあって、関西圏出身の人で絞ったりもしておりました!!
私はとにかくフィーリングが大切で、そのためにもいろんな人に会ってました!!
友達は、友達!
自分でしっかり考えてくださいね!!
良いご縁がありますようにー!!





★★clorisa情報★★

 

 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
 

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*


 


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪

 

花束jupiter【カチューシャ】花束

 

{5EEE5C55-6CD0-4745-BB48-48FD0A2A3F50}

 

 

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。


クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ