女の子らしいお洋服⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女の子らしいお洋服⋈


昨日は忙しい中時間を作ってくれて

アダルトチームのみんなが会いに来てくれたよおおおおえーんえーんえーん




ありがとーー♡





みんな抱っこしてくれてありがとおおお!!!


MARL MARLの


かわいいプレゼントまで!!!!


名前入りスタイと


ワンピースエプロン♩
娘ちゃん、昨日はちとごきげんななめちゃん。


なんかすごいものすごい女の子な服


顔!!!!!

髪の毛塙さんみたいになっとる!!!!
ちょっとずつ似合うようになっていくかな?!デレデレ


可愛すぎるイヒ(笑)(笑)(笑)
みんな最高にハッピーな時間と、可愛いプレゼントありがとう!!!!!




★★clorisa情報★★



clorisa大人気のリングたち特集♡♡♡
多少サイズを変えられるリングたちも、万能で大活躍です!!!!!



 

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ