■■クロリサ的答え1424■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1424■■


あぁ、24時間テレビのサンドイッチマンの話が感動するううう!





最近ほんと、メッチャ涙腺弱くなった気がする。
すーぐ泣けてくる、不思議笑い泣き



消防車えりさん消防車
こちらは

洗濯機で丸洗いできたり
一緒にお風呂に入るようになってもマットとしても使うことができたり、色々と悩んでコレにしました!! とっても使い勝手良くて重宝してます☺︎

消防車めかさん消防車
里帰り、正直最高ですね、、お手伝いの手はあればあるほど、助けられると思います。
正直初めてのことだらけで、なんかなんだろ、ずーっと気を張っている状態って感じで、体も心も休まらないと言った状態が、ハイな感じで続いていく感じがあります。
赤ちゃんと一緒に寝ていると、少し声を聞いただけで、起きてしまうようなそんな状態。
誰かがいるってことが助けになると思います。義理のご両親よりも実の親の方が気を使わなくて、楽かなあ、やっぱり。
でもお母さんや妹さんが来てくれるなら里帰りのようなものだから良いのかな?と思いました!
十人十色、10カップル10色、10夫婦10色、そして10赤ちゃん10育児かなと思います。
その赤ちゃんによっても、よく寝てくれるこだったりしたら大変さ変わってきたり、お母さんによっても大変に感じるポイントって違うと思うので、自分なりにやってみて、色々と調整していったら良いのかなと思いました。
やってみて、やっぱり無理ー!!てなってから里帰りしても良いかもだし、ほんと臨機応変にいきまっしょ!!! 完璧は無理だし、正解も人によって違うと思うから。
私もまだまだ始まったばかりなので余裕なしなしですが、少しずつ赤ちゃんも寝てるか泣いてるかだけでなく、お目目くりくりあけて、表情出てくる時間も増えて来ました。
引き続き、家族で楽しみながら頑張りたいです!
共に育児&育自で頑張っていきましょうね!!

消防車yume28eri04さん消防車
いつもありがとうございます!!!
二人目のお子様、出産おめでとうございます!!
二人育児はまた一人とは全然違った大変さがありそうですね!!ほんと、無理なさらず頑張って下さいね!!
授乳はほんとその時に寄りますが病院にいた時は左右10分ずつって教わりました。
最近は片方20分吸わせてることもあります!
寝ちゃったらそのまま寝かすこともありますが、飲めるうちは起きてゴクゴクしていられるうちはたっぷり飲んでもらってます!!
お風呂上がりの保湿は
カレンデュラオイル 使ってます!!!
妊娠中は、乳頭や、会陰ケアに使ってました!
赤ちゃんに優しいものでしっかり保湿していきたいと思います!!!共に頑張りましょう!!

消防車あいこさん消防車
嬉しいです!
本当にありがとうございます!!!!
チェンジ!!!! 辛いですね。それ分かっちゃうの嫌だ。
でも、本当数です!
そんなチェンジと言うてくる人、こちらからしてもマッチングしていないので、願い下げです!
必ずいます!たった一人、あいこさんの魅力を知ってくれる人がいたら良いので、見つけに行きましょう!!
そんな人たちのために心折れていたらもったいないです!
素敵なご縁があること、心より願ってます!

消防車こころさん消防車 
良かった!! ありがとうございます!!、
いやぁほんと、言葉そのまんまで、大きな幸せも嬉しいし、最高なんだけれど
「小さな幸せを見つけること」って生きていく中でものすごく大切だなぁ、って感じることが多い!! 良いことも悪いこともたくさんたくさん経験してきて、健康でいられることだったり、ご飯が美味しかったり、家族や友達が側に居てくれること、お花が綺麗だなと感じられる時間、当たり前のことなんて何もないよなぁって。
なので毎日自分に言い聞かせるつもりで、朝に書くようにしてます♩
すーぐ、私、なんでも言葉を「ユーザー辞書」に入れて簡単に貼り付けられるようにしちゃうんだけれど、この言葉だけはしっかり毎日書くようにしてる(笑)
人生まだ32年間と8ヶ月!
これからもっと色々なコト学んでいけるかなあ!? 去年結婚して、今年は子供が産まれて、また色々なこと感じられたら良いなと思ってます!
日々成長でやっていきたいですー!!!






★★clorisa情報★★

花火バルーン袖前開きエスニックワンピ花火

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


花火ナチュラルトップス花火

しっとりとろみ落ち感のある生地感にしゃりっとしたドライタッチでさらりとした風合いが心地ち良い。ごく自然に根付くリラックスしたフォルムに着るほどに愛着が増す味わい深き、シンプルで凛々しい大人ナチュラルトップス*

 


★一緒にチェックしたい旬Item★


風鈴広Vネック肩落としシャツ風鈴

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


風鈴総柄プリントロングスカート風鈴

今季注目のドット柄を採用した大人可愛いフレアスカート*風をはらみエレガンスに揺れるすっきりライン*コーデに華を持たせ大人のスタイリングをキュートに盛り上げます♪


風鈴カラー可愛いサラサラチュニック風鈴

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*


風鈴ダースポケッツ《リュック》風鈴

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


風鈴ステンドグラスプリーツスカート風鈴

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪


風鈴ボヘミアン刺繍ブラウス風鈴

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*


風鈴袖リボン2WAYマキシワンピ風鈴

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ