■■クロリサ的答え1422■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1422■■


パックhiro20141218さんパック
ありがとうございます!
貴重な時間、ブログ遊びにきてくれてメッチャ嬉しいです♩ありがとうございます!!!
おかーたん♡って超可愛いですね!
特に決めてないですが、トツキトオカの日記の時からピーさんと二人でお父ちゃん、お母ちゃんと書いてたので、今でもそんな風に話しかけてます。でも女の子だし、お父ちゃんお母ちゃんはちょっと、微妙かな!??
色々とホント口癖とかも真似しちゃうだろうから難しいですね。色々と考えてみます!!

パックサチ^^さんパック
メイクはホント早くて10分15分位で終わるかもです!! しかし、ほんっとお化粧しなくなりますね!!(笑)面白いほどニー!!!!

パックもんさんパック
わぁ!おめでとうございます!!!!
4日違いー近くて嬉しいです!!!
ベビーローション今のところ塗っていないです。うちの産院は、「沐浴指導」の時に「必要なものは病院から処方される!!」って、言われていたので今のところまだ使ってないです!!
昨日首の奥がしっかりと洗えていないのを見つけたので首はホント奥の奥の奥があるのでしっかり洗わなくてはなぁーーと思いました。
汗腺はもう開いてきているのかなぁ?
お肌トラブル大変ですよね、、、あちこち身体もお顔も皮はむけたりしてきてるので、様子みてみます!!!

パックみかんさんパック
ほんとダイエット、、、私ももう妊婦も終わったし頑張らなきゃと思いつつ、母乳あげなきゃだからーと我慢することなく食べちゃってます!
ダイエットは3か月位で集中して8キロ位落として、その後結婚式に向けて、ちょっとずつ落としていったかな?!!
大好きなカフェラテをブラックに変えて、
食事もカロリー低いものを色々と食べるようにしたり、燃焼スープ作ったり、運動も筋トレと有酸素運動混ぜたり、プランクしたり、エステも通いました!!!
龍虎道というダイエット鍼に通って、羽瀧院長にダイエットのこと基礎をしっかりと頭に入れてもらって、ダイエットスイッチを押してもらったっていうのもあります!!!!!
ダイエットスイッチ入るまでが大変ですが、ホント生活もシャキッとしたり、オシャレが楽しくなったり、写真撮るのが楽しくなったり良いことたくさんですよね◎
ただ私も食べるのが幸せなことすぎて、この幸せ失ってまで、、って思ったりもします(笑)
色々と難しいですが、ダイエット頑張って下さい!!!応援しております!!!!!

パックももさんパック
そうなんですね!!知らなかったです!
やってみます!ホント苦しそうで、、でも、声出ちゃうのが可愛くてついつい見入ってました!
ありがとーございます!!!!!






★★clorisa情報★★

 

浮き輪ボヘミアン刺繍ブラウス浮き輪

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*

 



大人の風合いなびくNew Color!!動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩



やしの木異素材ドッキングカットソーやしの木

Newカラー登場★ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


やしの木フラワーラインエスニックシャツやしの木

30%OFF!!!


レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪



やしの木【限定大特価】アクティブガーリーショルダーバッグお得SETやしの木

実質約1000円でバッグが手に入る超お得SET!!程よい大きさと女度高いデザインに惚れ惚れ♡毎日のお出掛けをもっと可愛く、コンパクトに、、、!動きやすくてオシャレに華も咲く♪幅ひろーく使える万能バッグです!

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ