コロン コロロン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロン コロロン♩



退院の朝、

優雅にピザトーストをいただきながら
しみじーみ。。。。
また二人目の出産の時、ここにお世話になるのかしら?!なんて考えてみながら、、(気が早いね)


ここで一緒に食卓を囲んでいるメンバーは
あの壮絶な出産という体験を近日終えたメンバーなんだと思うと


どこまでもお疲れ様、、そしてみんな
勇者に見えたよウシシラブラブ


朝食後は赤ちゃん帰ってくる前に
優雅にパックなんかしたりして


退院に備えます。
久しぶりにお化粧もしよう!そうしよう!!!!


昨日の夜中の赤ちゃん!!!!!


コロン コロロン♩

朝の赤ちゃん


よくある 「タバコの箱と比べてみました」ってあると思うけれど、愛用中のアイマスクと比べてみました(笑)

日に日にずっしりしてきたけれどまだまだ小さい赤ちゃん!新生児期も4分の1終えたんだねニコ
今日から一緒にお家での生活!!
初お外の世界!! 少しずつ慣れていこうね。


今日も1日素敵な日になりますようにロックグラスロックグラスロックグラス
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶





★★clorisa情報★★


ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!
インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!


体型カバーにもバッチリ◎臨月妊婦でも着れちゃいます!!

トップスには


この日のいとーちゃんコーデ


まるぱくり

程よいプリーツが可愛く、女性らしいライトなベージュカラーで肌写りもGood!











アジアンテイストな柄を思い切り楽しみたいときにぜひ着て欲しい1枚!!
元気にパワフルに✧
シーズンムードを盛り上げます!
ブラウンカラーにレトロタッチなお花の水彩画デザインが斬新でcute♩ 
ボタニカルでキメたいときに!!
サラッと薄くて軽い着心地が涼し気で
今年らしいラフな着こなしに落としこんで楽しめる1枚です*


デコルテがとっても綺麗に開くトップスです!
オフショル風にしても着れる2WAY仕様♪
腕のパフスリーブも超可愛い。
二の腕ばっちり隠せて絶妙なボリュームが着痩せできます!


程よく肌見せしながら、デコルテ・鎖骨部分を綺麗に魅せてくれるので
女性らしさを存分に発揮できる1枚です*
レディーなデザインをストライプ柄で大人味にアップデートし、


ウエストマークできる同生地のベルトも付いてきてさまざまな着方ができちゃう!
気分やボトムスに合わせて色々アレンジしてみて!
オススメな一枚!!!!



スリットデザインボーダーT

肩が落ちた女性らしいデザインのボーダーT!
折り返された袖は絶妙な長さで、着痩せしてみえます!
前のスリットから後ろの丈は長くて
お尻もしっかり隠してくれる、デザイン性抜群なTシャツです!
大人可愛らしくリラックスムードで、体型カバーも◎♪
スキニーパンツと合わせて、カジュアルに♩
トップスインしてロングスカートと合わせても◎です!
定番王道ボーダーを可愛くコーディネートして♪

フラワーラインエスニックTシャツ

パキッとカラーが可愛いシャツ!
夏の日差しに負けない柄物!
1枚でメインに着こなせる存在感抜群のデザイン★
軽くてゆったりした着心地、気になる部分も拾いにくいシルエットです♪
前開きボタンなので、羽織としてもgood!
お団子して着たい気分♩
デニムや、チノパン、ワンピースの上に重ねても可愛い!
元気な一枚!
 

ティアードアジアンワンピ

デザインも柄もとっても可愛いワンピース!
カラフルな配色がとってもお洒落*
高めの位置に設定されたウエストでスタイルアップ効果にも優れ、
ティアードになったスカートが柔らかな雰囲気を生み出す。
女性が欲しい要素をたっぷりと詰め込んだ1枚に仕上がっています♪
Tシャツや、キャミソール、タンクと合わせて!
麦わら帽子との相性も抜群です!
個性的なデザインだけれど誰にでも似合う!
この夏主役になるっそんな素敵なワンピースです!

袖リボン2WAYマキシワンピ

フワッと1枚で可愛い2WAYワンピ!!
袖のリボンがアクセントです!
首元は、くしゅっとソフトゴムででリゾートユースにもぴったりのリラックス感*
オフショルにもなる優れもの♩
単色で大人に仕上げたシルエットは、
裾の長さが違う変形ラインでゆったりながら縦長綺麗に魅せてくれます*
張り感ある生地は上品な光沢感が特徴的。
足元スニーカーでもサンダルでも、楽しめる!
ヘアスタイルやアクセ、帽子にバッグで楽しみたい1枚♡
秋口まで長く着れるイチオシワンピです♪


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ