逆!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

逆!!!


ピーさん面会の前に
ベッドの横へ赤ちゃんをセッティングして


川の字になって寝たり
二人で赤ちゃんまじまじ鑑賞会しやすい場所へ!!

かわええなあ、ちっちゃいなあ。
なんか手足をよく動かすようになってきた。
手を頭に持っていくポーズが出来るようになってきた。よ。毎日出来ることが増えていくね!



昨日は弟も参戦♩


抱っこが怖い〜言うて


授乳枕に乗せたまんまだったので
もっとこうギュッとと!!

小さな指に爪までしっかりと生えていることに驚いておりました。
そして授乳の合間のコチョコチヨ隊ぶー


赤ちゃん割とすぐに寝ちゃうタイプなので
逆側のお乳を飲ませるタイミングで一度目を覚ましてもらいーたいっっっ


しかし


逆に心地良い!!!!

みたいな感じで一向に起きないと
本当おもしろい!
「こんなんされたら絶対起きるわ!!」

ってみんなで言いながら
こっちょこちょこちょこちょーーー。


デザートもしっかり食べて
夕飯しっかり食べてーもまだまだお腹の空く授乳期ですニヤニヤ!!!!



今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース




 

 

 

 ★★clorisa情報★★

 

 

ピンクマカロン広Vネック肩落としシャツピンクマカロン

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚☆


ピンクマカロン総柄プリントロングスカートピンクマカロン

今季注目のドット柄を採用した大人可愛いフレアスカート*風をはらみエレガンスに揺れるすっきりライン*コーデに華を持たせ大人のスタイリングをキュートに盛り上げます♪


ピンクマカロンカラー可愛いサラサラチュニックピンクマカロン

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック*大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚*.

 


GETすべき!!
■■大人気の推し再入荷アイテム■■

マカロンダースポケッツ《リュック》マカロン

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


マカロンポンポンお花とピンクの葉っぱ《ストール》マカロン

優しくて鮮やかな色遣いの愛らしい花葉刺繍が施された薄手ストール*柔らかな肌心地と程よいボリュームで優しく包み込み、お洒落・防寒・日除け対策に♪さらっとコーデのスイートスパイスになってくれる存在感!


マカロンウエスト切替チェックワンピースマカロン

これ1枚でラクに成立するドッキングワンピース★存在感のあるレトロルックなチェック柄と遊びをきかせたデザインの揺らめきが心くすぐる変形スカート!大人女子のハイスペックアイテム♩


マカロン花柄ガウチョマカロン

軽やかに穿きこなす夏の品上げアイテム*クラシカルな花柄で歩くたびにエレガントな余韻を残すレディガウチョ!ワイドなシルエットとリラクシーな穿き心地で沢山のシーンで魅力をつくります*

 

 

マカロン背中リボンナチュラル生地ワンピマカロン

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*

 

マカロンBig Rappa【バッグ】マカロン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 

クロ