母子同室START! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母子同室START!


おおお!!???


泣いてる泣いてるー元気に泣いてまっせ。
髪の毛洗ってもらったのかな!?ベッカムヘアーみたいになってるyow wowチューチュー
昨日からスタートしている母子同室タコ


妊娠ラストくらいから少し指摘されていた「不整脈」があって
産後は24Hモニターチェックしてもらってました。
小児科の先生にしっかりと診ていただいて問題ないとのこと。。。フゥーーー一家族で一安心。

赤ちゃんにはよくあることなんだって。
胎児のうちは不整脈出ても、お外に出てくると治っていること。。。
それはネットでも調べ済みだったけれど…ね。よかった。


そして生後2日目にして


お目々開いているところを初めて見たラブ
ほっぺたこぼれ落ちそうアセアセ


眩しいのかな!!?


不思議そうーーーに
キョロキョロしてはりました。

まだまだ赤ちゃんの胃は小さいのでフォローミルクは


たったの10ccからスタート!!!
母乳も赤ちゃんは超上手なので、私赤ちゃんにリードしてもらって、マッサージもしっかりして、入院中に軌道に乗ることを目標としてます!!!!!




ピーさんも


授乳マクラつけて抱っこして



ゲップにトライ!!!!! 



なかなかコツを掴むのが難しそーだあぶー


ホント赤ちゃんが好きそうで、ずっと歌歌ったりあやしたり、楽しそうですわ。


親族のみ面会オーケーの病院で
両親もお義母さんも


集結!!!


おひなまき


ふむ。
あんまりお気に召さないかしら?!!

一昨日まで水の中のポニョだった赤ちゃん
昨日からお外の世界。
この数日の成長とか、ホント半端なさそうで目が離せない!!!


今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン





★★clorisa情報★★

 

 

 

 

 

*NEW ARRIVAL*

マニキュア胸レース小花スカートワンピマニキュア

刺繍レースをワークした胸元×小花柄スカートの女度をグッとアップする満点なワザありワンピース*流れるように優雅なシルエットとしっとり落ち感、ラグジュアリー、女性らしいエレガントな見映えのする1着*


マニキュアポンポンお花とピンクの葉っぱ《ストール》マニキュア

優しくて鮮やかな色遣いの愛らしい花葉刺繍が施された薄手ストール*柔らかな肌心地と程よいボリュームで優しく包み込み、お洒落・防寒・日除け対策に♪さらっとコーデのスイートスパイスになってくれる存在感!

 


既に大人気!注目の再入荷アイテムもチェック!!
*再入荷アイテム*

ビキニ刺繍たっぷりフロントエスニックワンピビキニ

胸元に贅沢に施したエスニック調の刺繍ディティールが可愛いワンピース*アイキャッチになるあしらいで顔色が映える印象に。ゆるやかに体を包んでくれるシルエットでリラックスしたままラフに楽しめる1枚♩


ビキニ背中リボンナチュラル生地ワンピビキニ

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


ビキニウエスト切替チェックワンピースビキニ

これ1枚でラクに成立するドッキングワンピース★存在感のあるレトロルックなチェック柄と遊びをきかせたデザインの揺らめきが心くすぐる変形スカート!大人女子のハイスペックアイテム♩


ビキニBig Rappa【バッグ】ビキニ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


ビキニRappa【バッグ】ビキニ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ビキニヘビロテショルダービキニ

一部カラー限定再入荷!ラストチャンス!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ