あなたはどんなお顔!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あなたはどんなお顔!??

入院前夜
アルバムを見返した時


二人とも濃ーーーい両親の仲良し写真を見つける!!! ハネムーンかな???

そんな二人から、第一子として生まれてきた私、、、


予定よりだいぶ早く
2,580gで生まれてきたよ。




生まれつきから、
「この子は地黒です!!!!」と言われていた、ほんまもんの黒ちゃん。

今、産婦人科の先生にも
時黒??って話しかけてもらえた(笑)


数ヶ月でプクプクに。


この貫禄


やばいっしょ!!!!!


眉毛もやたら立派だし、、
フリフリがこの上なく似合わないねえええ。
辛いね辛いね。

反して、弟は


色白お目目ぱちくり!!!


よく、グレなかったよね。わたし。
弟はベビーカーで連れて歩いているとメチャクチャ声かけられたらしい!!!!!


この表情うける。なんか色女風。前歯ないし。
(笑)


(笑)(笑)
そんな私もとうとう母になりそうです。

ピーさんと二人の赤ちゃんはどんなお顔かな?
どんな声かな?

もうすぐ会えるかなあー!!!!



 
 
★★clorisa情報★★ 
 
 
clorisaフリーサイズリング特集!!!!
{2DBF8BEF-767B-45E6-B8E4-857B84EE7B75}
 
 
 

 

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ